Seesaa Wiki の最新情報をお届けします。

平素はlivedoor Wikiをご利用いただきありがとうございます。

本日は2ちゃんねる風、ゴシック、シューヘッドのテンプレートの追加と昨日行いました記法の修正を
モバイル版にも対応しましたので、お知らせいたします。



新たに追加されたテンプレート

上記にもありますが、本日2ちゃんねる風、ゴシック、シューヘッドを追加しました。
こちらのテンプレートは新世代のエンジンが実装されております。

2ちゃんねる風

有名掲示板サービスのテイストを活かしたデザインになっています。
掲示板などのまとめサイトを作る際にはぜひご活用ください。

ゴシック

黒の背景がかっこいいゴシックも新世代対応を行いました。
RPGなどのゲームの攻略にふさわしい重厚な雰囲気を持つテンプレートです。

シューヘッド

靴をかぶった男性がなんとも素敵で気になるデザインです。
こちらも新世代対応を行ったデザインになります。
2ちゃんねる風
2ちゃんねる風3カラム
ゴシック
ゴシック3カラム
shoehead
shoehead 3カラム

新世代テンプレートについては、新世代テンプレートの詳細をご覧ください

モバイル版記法の調整のお知らせ

昨日PC側の記法を修正した旨をお知らせいたしましたが、モバイル版の記法の修正を本日行いました。
この変更により、PC版同様にリストと数字リストの記法の階層制限が
無制限から3階層(旧世代テンプレートと同じ)に変更となりました。

新世代テンプレートを含めた、Wikiに関する不具合を見つけましたら、お問い合わせまでご連絡いただければ幸いです。

今後ともlivedoor Wikiをよろしくお願いいたします。

メンバーのみ編集できます