Seesaa Wiki の最新情報をお届けします。

いつもlivedoor Wikiをご利用いただきありがとうございます。
livedoor Wiki×モンスターファーム ラグーン」第1弾キャンペーンの当選者の方に、特典アイテム入手に必要なシリアルIDを送付いたしました。
確認する手段はシリアルIDはマイページとメールの二通りあります。(お伝えするシリアルIDはマイページ、メールともに同じです。)
なお、シリアルIDがご利用いただけるのは、「モンスターファーム ラグーン」正式サービス開始後となります。

シリアルID通知メールを送信するさい、シリアルIDが未入力のメールを誤送信してしまいました。
大変申し訳ありませんが、シリアルIDが未入力のものは破棄していただけますようお願いいたします。
その後、シリアルIDが入力されたメールを再度送信しております。


マイページで確認するには…

キャンペーンの参加条件を満たしている方は、マイページでなシリアルIDを確認できます。

1.マイページにアクセスします。(livedoor IDのログインが必要です)


2.赤で囲われた部分でシリアルIDを確認することができます。


マイページ上では、「モンスターファームラグーン」正式サービス開始から、1週間程度表示します

メールで確認するには…

当選者の方にはメールでもシリアルIDをお知らせしております。
livedoor ID取得時に登録されたアドレス宛に当選通知メールを送信しております。
当選通知メールは迷惑フォルダに入ってしまう可能性があるので、受信Boxなどに見当たらない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、一部プロバイダでは規制のためメール受信いただけない恐れがあります。メールが見当たらない場合は、マイページでシリアルIDをご確認の上ご利用ください。

本件についてのお問い合わせは…

モンスターファーム ラグーンキャンペーンに関するご質問などは、お問い合わせで受け付けております。
お困りの際はご連絡ください。

「livedoor Wiki×モンスターファーム ラグーン」キャンペーンは引き続き第2弾を開催しております。
皆様の奮ってのご参加をお待ちしております。詳細については「モンスターファームキャンペーン第2弾を開始しました」をご覧下さい。

今後ともlivedoor Wikiをよろしくお願いいたします。

メンバーのみ編集できます