Seesaa Wiki 開発日誌 - 2ちゃんねる風など、新世代テンプレ-トを追加しました
平素はlivedoor Wikiをご利用いただきありがとうございます。

本日は2ちゃんねる風、ゴシック、シューヘッドのテンプレートの追加と昨日行いました記法の修正を
モバイル版にも対応しましたので、お知らせいたします。



新たに追加されたテンプレート

上記にもありますが、本日2ちゃんねる風、ゴシック、シューヘッドを追加しました。
こちらのテンプレートは新世代のエンジンが実装されております。

2ちゃんねる風

有名掲示板サービスのテイストを活かしたデザインになっています。
掲示板などのまとめサイトを作る際にはぜひご活用ください。

ゴシック

黒の背景がかっこいいゴシックも新世代対応を行いました。
RPGなどのゲームの攻略にふさわしい重厚な雰囲気を持つテンプレートです。

シューヘッド

靴をかぶった男性がなんとも素敵で気になるデザインです。
こちらも新世代対応を行ったデザインになります。
2ちゃんねる風
2ちゃんねる風3カラム
ゴシック
ゴシック3カラム
shoehead
shoehead 3カラム

新世代テンプレートについては、新世代テンプレートの詳細をご覧ください

モバイル版記法の調整のお知らせ

昨日PC側の記法を修正した旨をお知らせいたしましたが、モバイル版の記法の修正を本日行いました。
この変更により、PC版同様にリストと数字リストの記法の階層制限が
無制限から3階層(旧世代テンプレートと同じ)に変更となりました。

新世代テンプレートを含めた、Wikiに関する不具合を見つけましたら、お問い合わせまでご連絡いただければ幸いです。

今後ともlivedoor Wikiをよろしくお願いいたします。