Seesaa Wiki 開発日誌 - Wiki ポータルページをスマートフォンに対応しました
いつも livedoor Wiki をご利用頂き、ありがとうございます。
この度、livedoor Wiki のポータル(http://wiki.livedoor.com/)をスマートフォンに対応いたしましたのでお知らせいたします。



livedoor Wiki スマートフォン版

2010年7月28日より、皆様が作成した Wiki ページはスマートフォンに対応させていただいておりましたが、livedoor Wiki サービスのトップページとなるポータルサイトも対応したことにより、スマートフォンのブラウザでよりスムーズに livedoor Wiki 内を回遊することができるようになりました。

スマートフォン版 livedoor Wiki は以下の機能に対応しています。
最近更新があった Wiki を新しいものから順番に見ることができます。
ランキング上位の Wiki から順番に見ることができます。
人気順、ページ数順、参加者数順のランキングを見ることができます。
カテゴリから Wiki を探すことができます。

なお、皆様が作成した Wiki のページ下部に同カテゴリの一覧へのリンクを設置し、より関連性の高い Wiki を探しやすくいたしました。



新規 Wiki の作成や Wiki の編集は、PC版のみの対応となっておりますのでご了承ください。
今後ともlivedoor Wiki をよろしくお願いいたします。