みんなが自由に練習できるウィキです。

もう炭水化物は食べない

  • ケーキなどもってのほか

毎日1万歩歩く!
走る=|AA|
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大豆プロテインで細くしなやかな筋肉作る 体重落とす 2017.01.03

踏み台昇降運動で1年で12キロ痩せる 2017.1.20



リンパマッサージして痩せる

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||=*適度な運動
%%%''**運動しすぎて、そのあと食べ過ぎないように注意。
%%%''規則正しい生活をしよう
テストテスト

炭水化物ダイエット

血糖値をあげないことが重要

あああああああああああああああああああああああああああうんこ




もう夜中に菓子パン食べない。酒も控える。

だがしかし、本当に間食はいけないのか?
たとえば、私は、>朝食、間食、昼食、昼寝、間食、間食、夕食、夜食・・・・
という生活を長らく続けているが、別に太っていると言われたことはない。
確かに、食べている回数は多いが、合計の摂取カロリーは大人男性の標準と同じくらいか、むしろ少ないかもしれない。
1日の血糖値の変化をなるべく平準化させようという戦略である。


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  • 箇条書き
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有酸素運動
test

ああああ
ねこ
 
非公開?

aaaaaa
bbbbbb

test

3/6

  • リスト
    リストっていう軍人がどっかにいたような。にゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    昔はダイエットの為には炭水化物を摂るなって言われてたのに、今は炭水化物を摂ることでダイエットにつなげるのか。
    時代って不思議なものだね。
    ↑ここまで改行テスト



炭水化物ダイエットは脂質を摂っても大丈夫。
けど炭水化物の摂取量をきちんと管理することが大切だから飲み会や食事会などでつい食べてしまう機会が多いと意味を成さないんじゃないないかな?

その場合はカロリー管理のダイエットの方が適切なのかと
(改行)





五キロやせたいな

毎日走りたいけど

このページへのコメント

はじめてのWiki

Posted by まぼろしのダイエッター 2016年05月17日(火) 06:03:22

脱 グウタラ生活!

Posted by ほのよ 2012年09月05日(水) 14:34:56

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