YGP(八幡浜元気プロジェクト)の目的・目標・事業内容をお知らせしています☆ブログではお伝えしきれない、メンバーの素顔や活動の裏側など・・・YGPがもっと分かるページです♪どうぞごゆっくりご覧下さい(^^)

YGPホームページ開設のお知らせ


この度、YGPのホームページを公開することになりました!

まだ一部準備中のページもありますが、徐々にアップしてきますので、しばらくお待ちください。

新ホームページのお気に入り登録をよろしくお願いします。


http://www.re-ygp.com/











ようこそYGPのページへ

 「八幡浜を元気にしたい」、「ボランティアしたい」・・・そんな熱い思いを持った若者が集まり活動しているのが「YGP」(八幡浜元気プロジェクト)です。
 八幡浜の元気を取り戻すために、少しずつ行動に移しています。「住民同士の横の繋がり」をつくることが、「地域の活性化」に繋がることを信じ、YGP自身がボランティア活動をするのはもちろん、YGPがきっかけとなり、地域活動(ボランティア活動)が地域の中で増えることを目指しています。地域に住民が関わる手段のひとつが「地域活動」であり「ボランティア活動」なのです。
 現在、YGPは20歳代を中心に、サポーターさんを含め約50人、職業もバラバラなメンバーで活動をしています。
 20年3月の設立総会をきっかけに「ボランティアグループ」から「まちづくり集団」へと進化し、計画に基づいた活動を展開しています☆

 ブログでは、随時活動の様子を掲載しています!!
 http://blog.livedoor.jp/love_yawatahama/



【毎週火曜日の全体会にて】
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Wiki内検索

管理人のみ編集できます