MenuBar1
最近更新したページ
Wiki内検索
最新コメント
ぱすてるチャイム by 名無し(ID:5izfukBclw)
アノニマス by 名無し(ID:hyN2FB7odA)
2nd LOVE by 名無し(ID:VRaYtOIKeQ)
アノニマス by 名無し(ID:PRd1fqaJAg)
アノニマス by 名無し(ID:PRd1fqaJAg)
Rance II -反逆の少女たち- by 名無し(ID:mTa4ZZ2E4w)
パンドラの夢 by うりえる

魔将の贄

817 名前:魔将の贄 [sage] 投稿日:2006/02/03(金) 22:50:35 ID:uKwRHukY0
ヴィンセントは流れ者の傭兵。しかし、彼の右目には悪魔の力が宿っていた。
かれは偶然に助けたカトゥーシャ国の王女ロクサーナに紹介されてかトゥーシャ国の傭兵となる
それを気に入らないのはその兄でもあり、現国王の若い王子。彼はダメダメで、
その母親、サラが彼の面倒を見ていたのだ。彼女はまだ若く、夫である元国王亡き後、
頑張って息子を一人前の国王にしようと努力していたのだ。

こうして内部にはいることに成功したヴィンセントは男嫌いで有名な指揮官であり、
騎士であるマチルダの部隊に配属されるも、悪魔の力と総会なさ苦戦で次々と成功を
治め、しまいにはマチルダを落としてしまう。しかし彼女は抵抗する。
彼女には血のつながらない弟がいたが、密かに思いを寄せていたのだ。
その弟も騎士見習いだったがヴィンセントの姦計により、戦場で行方不明となってしまう。
キレてヴィンセントに襲い掛かり、投獄されてしまうマチルダ。こうして彼は
一軍を手に入れるのである。そして慰安に訪れていた王妃サラも、その素直なところ
を利用して手篭めにしてしまう。男日照りの身体に快楽を植えつけられたサラ。
こうして彼は徐々に王国の権利を手に入れていくのだ。
最終的に敵対国を制圧した彼はルート分岐によってそこの領主で満足するだけであったり、
本国にお半期をひるがえして次々と王女なども陵辱していくのだ。

王国陵辱ディスクは、一介の傭兵たちが体験する王女などの陵辱などがある。
とにかく主人公の見事な姦計にはまっていく様子は爽快である。
2006年12月08日(金) 18:30:43 Modified by luc001




スマートフォン版で見る