MenuBar1
最近更新したページ
Wiki内検索
最新コメント
ぱすてるチャイム by 名無し(ID:5izfukBclw)
アノニマス by 名無し(ID:hyN2FB7odA)
2nd LOVE by 名無し(ID:VRaYtOIKeQ)
アノニマス by 名無し(ID:PRd1fqaJAg)
アノニマス by 名無し(ID:PRd1fqaJAg)
Rance II -反逆の少女たち- by 名無し(ID:mTa4ZZ2E4w)
パンドラの夢 by うりえる

あにめショップへいこう!

511 :名無しさん@初回限定 :2005/04/03(日) 15:59:12 ID:ICCZNOgy
なんかレゲーばかり書いてるな、俺。たまにはWinゲーも書くか。
というわけで「あにめショップへ行こう」のおまけシナリオをば。
でもちょっと記憶が怪しい…大筋はあっているはずだが。

あるところに病弱な少女と、彼女を気にかける医師がいた。
医師は全力を振り絞って治療にあたったが、その甲斐なく少女は死亡する。
医師はありったけの知識と技術を駆使して少女のクローンを作り出した。
しかしそんなことを公に出来るはずも無く、クローンとともに隠れるように
暮らさざるを得なかった。それでも医師と少女は幸せだった。

ところが、ある日クローンの存在が露見してしまう。
世間からの強いバッシングで幸せは脆くも崩壊、クローンは車にはねられ死亡。
何か吹っ切れた医師は、今度は大量のクローンを使って宗教団体を興し、世間に対して復讐を始めた。
いつしか彼を非難していた者たちすらひれ伏すようなっていた。気がつけば、彼は世界を支配していた。
しかしそんな世界も彼には何の意味も無かった。
虚脱感にとらわれた医師は、再び作り出したあの少女のクローンとともに隠棲生活を送ることにした。

クローンは彼を父と呼び、すこやかに成長してゆく。
そしてある日、娘はアルバイトをしたいと言い出す。
父の心配をよそに娘はバイト先で主人公と出会い、恋に落ちてしまった。
娘を奪われることに激昂した医師は、娘を連れて強引に引っ越してしまう。
それまで父を慕っていた娘は心を閉ざし、部屋に閉じこもるようになる。
自分のしたことは間違っていたのだろうかと煩悶する医師。

そこへ主人公が現れる。
何の手がかりもなかったが、彼女との約束を信じてついにこの家をつきとめたのだ。
医師は、長く生きてきた中で失ってしまったものに気づかされるような気がした。
そして彼は娘を主人公に託すと、安らかな眠りについた。
2006年12月01日(金) 20:36:13 Modified by luc001




スマートフォン版で見る