MenuBar1
最近更新したページ
Wiki内検索
最新コメント
ぱすてるチャイム by 名無し(ID:5izfukBclw)
アノニマス by 名無し(ID:hyN2FB7odA)
2nd LOVE by 名無し(ID:VRaYtOIKeQ)
アノニマス by 名無し(ID:PRd1fqaJAg)
アノニマス by 名無し(ID:PRd1fqaJAg)
Rance II -反逆の少女たち- by 名無し(ID:mTa4ZZ2E4w)
パンドラの夢 by うりえる

ている・ている

723 :ている・ている(CLOVER):2007/07/23(月) 09:26:44 ID:rKGtnpj20
>708
書こうとして思っていた以上に忘れていたことに気づいた
誰かもっと詳しく書ける人いたら、詳細頼みます

ttp://www.orbit-soft.com/product/clover/tailtale/tailtale.html
簡単に言うと、主人公ともののけ達のまったりストーリー。
主人公は新米獣医として仕事を始めるため、アパート「六冥館」で開業する。
しかし、このアパートは人には見えないようで、人間は一人も来ない。
代わりに同じアパートのもののけ達がやってくる。
自分が人間だということを隠し、彼女らを治療する主人公。
毎晩、尻尾の片方を切り取られ弱ってしまった猫又のソロの力を奪いに、
鼠たちがやってくる。他のもののけの治療もしながら、切り取られた尻尾を探す主人公たち。
切り取られた尻尾は、大財閥の娘を生き延びさせるために使われていた。
何とかその尻尾を取り戻しソロは元気になるが、主人公が人間だということに気づいた、
人間嫌いの、ソロの妹のコマの力で、六冥館は倒壊してしまう。
一年後、六冥館と同じ建物を再建する主人公。かつての住人達も戻ってきた。
2008年06月01日(日) 01:44:28 Modified by ID:nBurifGfuw




スマートフォン版で見る