MenuBar1
最近更新したページ
Wiki内検索
最新コメント
ぱすてるチャイム by 名無し(ID:5izfukBclw)
アノニマス by 名無し(ID:hyN2FB7odA)
2nd LOVE by 名無し(ID:VRaYtOIKeQ)
アノニマス by 名無し(ID:PRd1fqaJAg)
アノニマス by 名無し(ID:PRd1fqaJAg)
Rance II -反逆の少女たち- by 名無し(ID:mTa4ZZ2E4w)
パンドラの夢 by うりえる

君が望む永遠

80 :君が望む永遠 :05/02/18 17:32:01 ID:QSPZxyCG
# DVD版とかファンディスクはやったことがないのでオリジナルで…

主人公は女友達Aからその友人Bを紹介されつきあいはじめる。
いい感じになったところでBが交通事故で生死不明。第一部完。

3年後Aとセックスフレンドなフリーターの主人公。ある日Bの意識が
戻ったと連絡が入る。見舞いに行くと記憶が3年前のB。取り扱いは微妙。
Bの妹は主人公とAを憎んでおり、微妙なお年頃。

そこでAとB、Bの妹。バイト先のウェイトレス2名、病院の看護婦3名。
この中からどれかえらべばエンディング。
その場の勢いで変なことすると割とバッドエンドになります。

基本はAとBとBの妹。あとはオマケ。メイン3名は相手の状況に振り回された揚げ句迎合し
残りの2名を捨てて、幸せになった(これでよかったんだ)と自己暗示するような感じで終了。

ウェイトレスは相手の事情に同情し、メイン3名を捨てて幸せになった(これでよかったんだ)と自己暗示。
看護婦の場合は、Hしたら死んじゃうとか、Hしたらバッド終了とか、監禁されて奴隷になっちゃうとか脇道感高し。

ちなみに漏れのおすすめはBの妹に寄り添いながら、未練がましく縋ってくるBに仏心をサービスして
二股になる姉妹丼エンド(ゲーム上ではバッドエンドです)。

657 :君望マナマナルート:2005/04/27(水) 00:50:06 ID:TXz/u20n
自分の文章力のなさに目眩をおぼえましたぜ、長くなったので分けます

マナマナは孝之(主人公)の2学年下同じ学園の生徒で、ケガをした孝之の治療をしたり、落とした財布を届けたりしたことがあった。

遙が目覚めた後、孝之はマナマナに再会するが、孝之はマナマナの事をすっかり忘れている
そして孝之が遙の見舞いを続けていると、ある日、マナマナが他の男に言い寄られてる所に遭遇して助けたことから二人は親しくなる。

ある日、孝之は水月と言い争いをしてそのことをマナマナに話し、自分の事を優しく受け取ってくれるマナマナを孝之は抱いてしまう。

遙がまた昏睡したとき、孝之はマナマナから白陵時代から好きだったと告白を受けるが、自分には水月と遙がいるから、と告白を拒絶する
しかし、次の日水月と一緒に部屋へ帰るとマナマナが洗濯したあとが残っていて、水月は怒り帰ってしまう、
しかし孝之はマナマナがどうやって部屋に入ったか気になり電話をすると「合い鍵を作った」と言われ、問いつめようするが
電話を切られてしまい、孝之はその晩をいつマナマナが入ってくるのではないのかという恐怖心で過ごすことになる。

次の日病院へいくとマナマナに同僚の看護婦から遙が昨日目を覚ましたと言う話を聞く、何故それを自分に教えてくれなかったんだと問うと、
マナマナが連絡しているはず、と言われこのままではいけないと思った孝之はマナマナの住所を聞き出し家に行く、
そこでマナマナは両親に捨てられ、祖母に育てられ、その祖母も他界しているという、複雑な家庭事情とマナマナが人の愛し方がわからないと言うことを知る。
それでも孝之はマナマナの思いに答えず、拒絶し、帰ろうとする。
しかし、帰ろうとドアを開けた瞬間マナマナに押され階段から落ちて気絶する。

そして孝之が目を覚ますと口にギャグを噛まされてさらに、腕に手錠をかけられ、さらに足が骨折している
そう、マナマナは自分だけを見て貰うために孝之を監禁したのだった。

その後、孝之は携帯で助けを求めようとするが電池切れ、その際に部屋を散らかしたためマナマナに叱られスカトロプレイ

658 :君望マナマナルート:2005/04/27(水) 00:51:30 ID:TXz/u20n
ある日逃げだそうとし、それをマナマナに見つかってしまい、どんな仕打ちを受けるか孝之が戦々恐々するがその日はなにもされなかった
次の日、遅く帰ってきたマナマナを訝しんでると、孝之のアパートや定期の解約、それにバイトをやめさせた上に、
水月と遙に一緒に暮らしてると伝えたと言う、孝之はこれで自分は全て失ったことを理解した。

そして何日か経ち、安心したマナマナが孝之を拘束していたものを全て外して出かける、
骨折した足で外に逃げ出し、自分の家にむかうが、引っ越し業者が部屋の片づけをしているところで、
孝之は「ここは俺の家だ」と主張するが、業者は「大家さんに言われたことだ」と言って引っ越し作業を終わらせてしまう
こうなったら水月に連絡をとって助けて貰おうと思い電話し場所を伝えようとするがコインの通話切れ、つくづく運の無い男である
しかし夕方になって親友が孝之を見つけるが、孝之は親友に罵倒され「水月はもうお前には任せられない、俺たちの前に顔を二度と出すな!」
と言われて、全てに絶望した孝之は何故かマナマナの家に帰る。

その後はもう、なんか書いてて鬱になってきたからかなり割愛させて頂きます
女物の服を着せられた孝之は、マナマナに掘られ、考えることを放棄し、幼稚退行し、遊園地に連れて行かれ、
マナマナを好きだと感じるようになり、よくわからんが(わかりたくもないが)豊胸手術をし、
僕の世界にはマナマナだけ!ぼくはマナマナちゃん!状態になってしまいましたとさ

最後らへん文が明らかに可笑しいですが、おさっし下さい、これでも、俺、頑張ったんです…
必死に頭打ちつけたくなるの我慢して頑張ったんです…
しかもこれ…バッドエンドじゃないんです…

394 :名無しさん@初回限定 :2005/11/26(土) 01:13:05 ID:okBTzjqG0
星野文緒

孝之は文緒と成り行きでエッチをする。
ところが、それについての話を病院の屋上で茜に聞かれてしまった。
茜は遙と水月にバラす。当然、別れる事に。
文緒も彼氏がいるからと言って孝之の元から去っていってしまう。

397 :君のぞ天川蛍ルート:2005/11/26(土) 02:36:50 ID:mqAziP9C0
それじゃ自分は天川蛍を。といってもうろ覚えなのでフォローよろ。

蛍と成り行きでHしてしまう孝之。
しかし蛍はとても喜ぶのだった。
実は生まれつき心臓に欠陥を抱えている蛍は、長く生きられないと言われ(そのために成長も遅れている)、
限られた時間を人のために役立てたいと看護婦を志望したのだ。
そして生きてるうちに普通の女の子のようにHも経験したかったのだという。

やがて体調が悪くなり、仕事を辞め人里離れた診療所で静養を始める蛍。
孝之は蛍と気持ちを通じ合う。しかし、「愛してる」(だったかな?)という言葉は
蛍がまた元気になってから言おう、と約束する。

その後手紙をやりとりする二人。しかし、ある時孝之は手紙に違和感を覚える。
二人で「使わない」と言ったはずの言葉が使われているではないか。診療所を訪ねると、
あろうことか「彼女はとうに亡くなり、荼毘に付した」という。半狂乱になる孝之に受付嬢は
彼女の墓のある住所を示すのだった。

孝之は墓の前で文緒と出会う。実は孝之に送られてきた手紙は、死期を悟った蛍に頼まれて
彼女の死後、文緒が書いていたのだ。
孝之は彼女を想ってEND。

401 :君のぞ遥ルート:2005/11/26(土) 11:01:20 ID:fdbmP9fY0
孝之に片思いしていた彼女は、親友の水月の助けもあり
いろいろあったけど告白→彼女となる。ある日待ち合わせ場所に
孝之が向かうとそこには人だかりが、どうやら遥が事故にあったらしい。

あの日待ち合わせ場所に遅れてしまった自分の責任だと嘆く
そんな孝之を水月は体で慰める。数年後、遥が目を覚ますが
事故にあったときまでの記憶しかなく自分はまだ高校生、そして
孝之とまだ恋人同士だと思い込んでいた。
今の状態を話すとまた遥がおかしくなってしまうと思った
一同は遥のために高校時代の服を着て一芝居打つことになる

しかし、高校時代に撮っていた写真を遥が偶然手にとって
服装こそ同じ物の見た目が変わった自分や孝之らを見て
時がたってしまった事を悟ってしまう、そしてショックから再び意識不明に
再び目を覚ました遥は孝之が水月と付き合っていることを応援し
一人リハビリを頑張る、そんな遥を見た孝之はダラダラと
遥と水月の間で心がゆれる、そして屋上で一人フェンスに八つ当たりをしながら
叫んでいた所を水月に盗み聞きされてしまう、そして水月はそんな
孝之のために自分から孝之をふって身を引いてしまう
しばらくして遥の退院の日、みんながお祝いに駆けつける中
そこには水月の姿はなかったが病院の屋上からこっそり電話で
お祝いし、みんなの前から姿を消す。

503 :名無しさん@初回限定 :2005/12/12(月) 01:26:30 ID:7dz0XYN10
君望 水月奴隷ルート
孝之のなかに遙がいることを知った水月。どんな形でもいいから孝之といたいと願う。
孝之は水月を奴隷にすることを決める。その後遙と付き合いながら水月を調教していく
しかし、水月を妊娠させてしまい、BADEND。

これでいいっすか

386 名前:君が望む永遠 水月True[sage] 投稿日:2006/12/10(日) 00:40:03 ID:bOiIbKbS0
高校時代、親友の遙が孝之に惚れたことを知り接近する
遙に協力をし、遙と孝之は結ばれるが実は水月は孝之の事が好きになっていた
あの日、水月は街で孝之に会い誕生日プレゼントとして指輪を孝之に貰う。
そのせいもあり孝之は遅れ、遙は事故に遭い3年間の眠りにつく。

落ち込んでる孝之を慰め、恋仲になる。そして1年以上経った後遙が目覚めたら
水月と孝之が付き合ってることを教え、遙と分かれようと決める

3年間眠り続けた遙は目覚めたと言う報告を受ける。訪れてみると心と記憶は高3のまま
純粋で何も知らない遙の前にヘタレキング孝之は別れ話を切り出せない。
それどころかどんどん遙の方へ惹かれていく孝之に不安を覚える。
またあんなにべったりだった後輩の茜が、姉を捨てて孝之と水月がくっつき水泳を止めたを憎み
すっかり変わってしまった事など水月の不安は高まるばかり

遙の見舞いに行ったときふとしたことで気が緩んだ孝之は水月の事を
下の名前で呼んでしまう。(高校の時は「早瀬だった」)
その瞬間手に持ってた雑誌が落ち、遙が高校の時より後の時代の年号が入った写真が落ちる。
3年経った事に気付いた遙。

数日ヘタレた後病院を訪れ自分と水月が付き合ってる事打ち明ける。
気まずいながらも認めてくれる遙。親友慎二に説得されて遙とのけじめを付けようと決心する。
遙との想い出は1つ残して処分した。「マヤウルのおくりもの」、あの日渡せなかった本。
しかしそのけじめの中で、水月のためでは無く遙を傷つけないためにやってる事に気付く。
孝之の気持ちはまだまだ揺れ動く・・。

387 名前:君が望む永遠 水月True[sage] 投稿日:2006/12/10(日) 00:42:08 ID:bOiIbKbS0
また病院を訪れると遙が泣きながら動かない足や3年間を嘆いてる姿を目撃する。
遙が大したショックを受けてないように見えたのは強がりだったのだ・・。
数日後またヘタレ、病院に行くと先生から遙のリハビリの様子を見せて貰える事になる。
そこには孝之が想像していた控えめで弱い遙では無く、賢明にリハビリに取り組む強い遙がいた。

遙と別れを告げようと思って病院を訪れると、砂浜に行くよう誘われる。
そこで遙から別れ話を切り出される。2人の恋は夢だった。それは絵本の物語のように。
―絵本の内容は記憶を無くした妖精マヤウルが人間と仲良くする。
しかしマヤウル別れの妖精で思い出したら分かれてしまう物語。

数年後、孝之は本屋で遙と初めて出会ったコーナーにいた。
何となく絵本を取るとそれは絵本作家になる事が夢だった遙の本だった。本を開くとそこには・・
家に帰るとオリンピック出場を決めた茜が水月の事を目標にしたというインタビューが新聞に載っている。
許してくれた茜に涙する水月と孝之。
感動の中、先ほど買ってきた本を渡す孝之。

それは1つの実を取り合って仲が拗れた4匹の動物の話だった。
1人になって寂しくなって気付いた。本当に大切な宝物を。ハルはきっとまた仲良くなれると信じてる。
2006年12月14日(木) 02:09:11 Modified by mizuna00xm




スマートフォン版で見る