MenuBar1
最近更新したページ
Wiki内検索
最新コメント
ぱすてるチャイム by 名無し(ID:5izfukBclw)
アノニマス by 名無し(ID:hyN2FB7odA)
2nd LOVE by 名無し(ID:VRaYtOIKeQ)
アノニマス by 名無し(ID:PRd1fqaJAg)
アノニマス by 名無し(ID:PRd1fqaJAg)
Rance II -反逆の少女たち- by 名無し(ID:mTa4ZZ2E4w)
パンドラの夢 by うりえる

白詰草話

442 :名無しさん@初回限定 :2005/03/29(火) 17:24:30 ID:xrM04CbQ
さよらなエトランジュお願いします


後、さっくりとやったばかりの【白詰草話】でも
ヒロインの3人は戦闘用人造人間。
ある日、研究所が襲われ3人と主人公は辛くも身を隠す。
研究所が落ちたのは幼なじみの女が裏切ったからだが結局この女も殺される。
黒幕の目的は現代にバベルの塔を再建し人間の魂を神の位まで引き上げ、
身障者である自分を含めて完全に平等な世界を造ると言うもの。
主人公側の一番偉い爺さんがそれを止めようと自分から捕まり、主人公、ヒロイン、縁のあった記者も続く。

結局は爺さんが一人犠牲になってバベルを止めるのだが、
脱出の途中、満身創痍の黒幕が最後の力でこちらに銃を向けた・・

【BAD】
ヒロイン達が撃たれ絶命
【NORMAL】
ヒロイン達を主人公が庇い絶命、一人が主人公に別れのキスを
【HAPPY】
主人公のライバルで黒幕の愛人の科学者が庇う。
そのまま黒幕を手にかけ自分も絶命。

平穏を取り戻した主人公とヒロイン達は南の島にバカンスに行くのだった。
2006年12月06日(水) 16:36:39 Modified by luc001




スマートフォン版で見る