MenuBar1
最近更新したページ
Wiki内検索
最新コメント
ぱすてるチャイム by 名無し(ID:5izfukBclw)
アノニマス by 名無し(ID:hyN2FB7odA)
2nd LOVE by 名無し(ID:VRaYtOIKeQ)
アノニマス by 名無し(ID:PRd1fqaJAg)
アノニマス by 名無し(ID:PRd1fqaJAg)
Rance II -反逆の少女たち- by 名無し(ID:mTa4ZZ2E4w)
パンドラの夢 by うりえる

魔女の贖罪

325 :魔女の贖罪 :05/03/13 07:57:23 ID:yoq55+cA

とある島国。セディアは丘の上の孤児院で働く元孤児だ。元孤児とはいうものの、優しい婚約者や親同然の雑貨屋夫婦、
婚約者の親友であるユアンや、そして孤児院の子供たちに囲まれ幸せに暮らしていた。
だがそんなセディアの元へ、ある日島の全権力を掌握する教会から使者が訪れる。使者は、ここ最近島に広がりつつあった
疫病の原因として、魔女であるセディアの仕業であると教会が判断したことを通達。もちろん魔女などではないセディアは
激しく否認するが、許されず連れ去られる。そこで5人の教区長である司教たちに孤児院のことを持ち出されて諭され、脅され、
贖罪を行うことを承諾する。この贖罪とは、民衆の前で羞恥に満ちた姿を晒すことでその罪を浄化するというものであり、
これが立派に成し遂げられたあかつきには島に蔓延りつつある悪病が駆逐されるという。
最初の相手は筋肉隆々の司教、グレッド。彼の教区で数々の辱めに耐え、最後にはグレッドに抱かれることで、セディアは最初の試練を果たす。
だがなぜかグレッドはその翌日、変死を遂げてしまう。
それでも贖罪は続行され、次の相手はドストン。イヤらしいヒヒ爺である。ヒヒ爺は既にモノが役立たずになっているのか
贖罪の最中にはセディアに手を出さない。しかし後日、衛兵を連れてレイプしに来る。
イヤらしいヒヒ爺に犯され心をズタズタにされたセディアは、孤児院の少年であるニスに慰めを求めてしまう。
関係が深まるセディアとニス。それから間もなくドストンも変死する。
ドストン変死後も、少しずつ贖罪の道程を終えていくセディア。そして、その間に「叔父さん」と慕う雑貨屋の夫や、ニスとの関係を覗き見した
孤児院の別の少年、イーノに関係を強要され、いずれとも体の契りを結んでしまうセディア。
そうこうする間、島に異変が起こり始める。
グレッドとドストンの教区において、次々と疫病が蔓延、毎日のように死亡者の出る事態に陥ったのである。
教区は閉鎖されることとなったが、5つの教区の長のうち、カタワのキシラル、そして女性司教であるレナールは流民の受け入れを拒否。
住民の不満と混乱のなか、島の長である大司教コーヴェンの教区へと全員が収容されることとなった。

326 :魔女の贖罪 :05/03/13 07:59:09 ID:yoq55+cA

さて、これら疫病の蔓延と混乱は、実のところカタワのキシラルによる謀略であった。
若年のころ、この島の全てを手に入れると誓いをたてて、司教のひとりとなるため、偽りの忠誠の証に大司教へ腕と足を片方ずつ差し出した
キシラルは、今回セディアを利用して島に疫病を蔓延らせ、力を弱めて、一挙に本来の自分の国の軍隊を引き入れ制圧することを狙ったのだ。
疫病、その実態は性交を通して伝染する悪性の性病であり、セディアはその病魔の揺り篭として選ばれたのである。
そのようなことを知らない大司教は、贖罪の順番が自分に回るに及び、喜び勇んでセディアを犯す。セディアの婚約者であるアシュランは、実は
コーヴェンの隠し子であり、この不義の関係に悦楽を覚える変態のコーヴェンはあろうことかセディアにコーヴェンの体が欲しくてたまらなくなる
魔術を施術さえする。当然、コーヴェンはしばらくして身体に変調を覚えはじめた。
それからまた幾ばくかの時間が過ぎ、ついに計画は決行され、他国の軍隊が島へどっと押し寄せた。
用済みとなったセディアの身柄も危うくなったが、彼女はアシュランの親友であり、実は出奔したコーヴェンの元跡取りであったユアンに救い出される。
セディアたちは知らないところであったが、ユアンとキシラルの間には、ユアンがキシラルの手助けをする代わり、彼女の命を保証する盟約が結ばれていたのだ。
ごたごたのさなか、他国に研究医として赴き、疫病の治療法を研究していたアシュランがすでに故人であることを知らされるセディア。
しかし、セディアたちが病魔をその体に飼いながら無事でいられたのは、アシュランが研究の成果として送ってきていたある野菜によるものであった。
全ての謎は解け、解放されたセディアは、セディアとキシラルが対峙したとき勇敢に進み出、セディアを守ろうとした少年ニスにすがり、
彼を生涯の伴侶として選ぶ。イーノや雑貨屋の叔父との関係は清算されないまま。

333 :名無しさん@初回限定 :05/03/13 22:18:28 ID:F+U5EbvX
>325
一応婚約者EDと幼馴染眼鏡のEDもある。
前者は婚約者が生きていて贖罪の儀式の事を知りつつもそれを許して結婚。
後者は婚約者がいながら眼鏡に惚れてそいつの子供を産むってやつだったかと。
眼鏡EDだと婚約者は死亡、眼鏡も主人公の前から姿を消して子供だけ残る。

342 :名無しさん@初回限定 :05/03/14 19:27:40 ID:hAC4zqWO

(主人公)→セディア
(婚約者)→アシュラン
(婚約者の親友)→ユアン
(孤児院の少年)→ニス
(孤児院の少年2)→イーノ
(最初の司祭)→グレッド
(ヒヒ爺司祭)→ドストン
(黒幕の司祭)→キシラル
(女性司祭)→レナール
(義父になる大司教)→コーヴェン
2014年04月22日(火) 16:26:52 Modified by ID:YSwTB+aVFw




スマートフォン版で見る