MenuBar1
最近更新したページ
Wiki内検索
最新コメント
ぱすてるチャイム by 名無し(ID:5izfukBclw)
アノニマス by 名無し(ID:hyN2FB7odA)
2nd LOVE by 名無し(ID:VRaYtOIKeQ)
アノニマス by 名無し(ID:PRd1fqaJAg)
アノニマス by 名無し(ID:PRd1fqaJAg)
Rance II -反逆の少女たち- by 名無し(ID:mTa4ZZ2E4w)
パンドラの夢 by うりえる

CARNIVAL

168 名前:Carnival [sage] 投稿日:2006/11/11(土) 19:36:00 ID:VGDcuJYE0
Carnival・・同じ内容を繰り返すゲームなので混ざっちゃってるかも^^;

  • Carnival(学ルート)
護送中のパトカーが事故をし、何となく逃げ出した―せめてハンカチを返そう

学は先輩男女2人にいじめを受けていた。ある日いつも通りいじめられに屋上に上がると幼馴染みの理紗がいじめてる男の先輩に抗議をしていた
男の先輩が逆上して理紗に襲いかかろうとしたとき記憶を失い―そこには血塗れの先輩と着衣を乱した理紗が気を失っていた。
尋問されるが記憶がない。無い物は答えられようがない学は殺人容疑で逮捕されてしまう。
しかし学ぶは記憶が無くなる事が昔からあった。母親が死んだ前後の事、その他嫌なことがあった時・・

逃走してる学は考えた。中学の時いじめで怪我をした時理紗くれたハンカチ、返そう返そうと思ってそのままだったのだ。
以前夏祭りの約束をしたが行けなかったなと思いつつ祭りをしている公園に隠れる。そこで理紗に出会う。彼女は学を家に匿ってくれる。
自分がこういう風になったのはいじめのせいだ―学は弱い自分を捨てる決意する。偶然理紗の体に痣がある事を知った学は先輩の仕業と思い復讐を決意
理紗に適当な理由を言い家から追い出し自分は祭りへ向かう。そこで先輩を見つけカッターで脅し尋問。
何も知らないという先輩を理紗の家まで連れていき部屋に縛って監禁。
その後警官が見回りに来たのを監禁。陵辱し真実を聞こうとするが何も知らないようだ。ピストルを押収して放置。

理紗は同級生と祭りの約束をしているという。それを敢えて学が迎えに行き、理紗の痣の事を聞くが知らないようだ。
2人で理紗の家まで行き色々と話すが、彼女は通報などには興味が無いようだ。逃げられたら困ると言うことで外から鍵の鍵の掛けれる部屋で寝て貰う。
朝起きると同級生が居ない、理紗は彼女を関係ないという理由で逃がしたと言う。学は理紗への不信感を抱く
その後学が寝ていると理紗が武と言う男と話しているのを聞く。武って何者だ?話の内容から裏切りか?勝手に場所を移動された先輩。
理紗への不信感は更に強まっていく。再び武と理紗の会話を聞いた学は理紗に聞いてみるが答えない。
銃をつけつけ、威嚇射撃しても理紗は答えない・・僕には、何もわからない。主人公は記憶を失った

169 名前:Carnival [sage] 投稿日:2006/11/11(土) 20:10:59 ID:VGDcuJYE0
  • MONTE-CRISTO(武ルート)
学は嫌なことが起きると記憶を失う癖があった―

幼年期の学はいじめられていた。情けねえなと心に中に住む武は話しかける。仕方ないよ、だって僕なんだから。
ある日いつも通り虐められてた学が気を失ったことで武にチェンジ。武はいじめっ子の頭を掴むと遊具の金具向かって何度も打ち付ける。
それ偶然通りかかった理紗が止めるように言う。それの何が悪いんだ?このままじゃ学が虐められっぱなしじゃねえか。
武は理紗に武と自己紹介した後、学が目を覚ましたためチェンジ。今度は学と自己紹介する。理紗は混乱するが興味を惹かれる
その後きちんと説明を付け、学は理紗が自分がどんな状態であるかを理解する。学が二重人格なのを知っているのは学と(武と)理紗だけだ。

学の母親は定期的に癇癪を起こし学を虐待する。すると武にチェンジだ、嫌な役だがこれが俺の役割と言うとこで武は耐える。
母親の癇癪が収まると学にチェンジ。学が見るのは皿が割れた後を見て、怒ったことを後悔し学に優しくする母親だけだ。
学が母の日に万華鏡をプレゼントしたと言うことを理紗に相談すると和紙を持ってきてくれる。良い出来だ、きっと喜んでくれると思う。
学は渡したことに満足していたが・・武は母親に癇癪で万華鏡を潰されたを伝える。

学が理紗を自宅まで連れて行くようになると母親の癇癪も収まるようになった。そんな母親から3人で花火に行こうと誘われる。
そして花火の日、理紗が遅く花火が始まってしまう。手すりにもたれ掛かって母親を武は突き落とした。
そこを理紗に目撃される。黙っておけよ、言ったら学にもこのことを伝えてやる―
学は目が覚めるとと騒ぎになっている、これはもう一人の自分がやったことなんだ・・心の中に鍵を掛け武を封印し記憶から忘れ去ってしまう
そして高校の頃再び武は目覚め・・事件前後で学の性格が狂ったことに気付く。一方学は完全に武の存在を忘れてる

逃走後、学が寝ると武が覚醒する。武は先輩を暴行したり、先輩の監禁場所を移すよう理紗に命令したりする。
先輩は学が二重人格に気付き、理紗に問う。これは精神異常で罪には問われないんじゃないの?あなたは罪になるのに何故手伝うの。
これが私の罪だから・・

学が理紗を疑う様子を武は―お前が元通り一人になれば、全部解決するらしいぜ。

172 名前:Carnival [sage] 投稿日:2006/11/11(土) 20:24:01 ID:VGDcuJYE0
  • TRAUMEREI(理紗ルート)

ごめん、幼年期の理紗が思い出せん・・ここまで書いてアレだが他の人頼んだ。
ちなみに急いで書いてるつもりはないんだけどな。

255 名前:Carnival[sage] 投稿日:2006/11/23(木) 02:56:28 ID:LAhAID5V0
このライター好きなんで理紗ルート勝手に補完。

学と知り合った頃、理紗は実の父親に性的虐待を受けていた。
父親の行為は次第にエスカレートし、ついには処女喪失。母親はそれを黙認。
当初学と武は何時でも瞬時に入れ替わることができる共存状態で、理紗もそれを知っていた。
自分と近しい環境にある学に対し、理紗は同情や共感から来る妙な依存心を抱いてしまう。
そんな矢先に武による母親殺害が起き、学は武を封印。
理紗は真相を知っていたが、学を庇い立てする為に伏せてしまう。

数年後、学園で理紗は突如目覚めた武にレイプされる。ところが理紗は貫通済み。
それに怒った武はことあるごとに理紗をいたぶるのだが、理紗は何故か為されるがままだった。
彼女の体についた痣も武の仕業。
事件も武の仕業で、虐められっ放しの学に業を煮やして先輩を殺害、その場にいた理紗をレイプしたのが真相。
ここまでされても理紗は警察に真相を明らかにしなかった。
理紗は自分の受けた罰(父親や武に虐待されたこと)は、
自分が犯した罪(学を庇って武の存在を明らかにしなかったこと)故だという心理状態に陥っていたのだ。
学の犯罪行為にまで手を貸す理紗の異常さに、ここに至ってようやく気づいた武は理紗に真相を問い、
彼女もまた幼児虐待の犠牲者だったことを知り、自分の愚かさを悟る。

暴走を続ける学は当初武が第三者だと勘違いし、理紗に嫉妬。
遂には理紗を銃で殺害寸前にまで至ったところで、武の存在を思い出し、両者は統合。
想いを確かめ合った学と理紗は手を取り合い、明日をも知れぬ逃避行へと身を投ずるのだった。
2006年12月11日(月) 19:58:45 Modified by luc001




スマートフォン版で見る