MenuBar1
最近更新したページ
Wiki内検索
最新コメント
ぱすてるチャイム by 名無し(ID:5izfukBclw)
アノニマス by 名無し(ID:hyN2FB7odA)
2nd LOVE by 名無し(ID:VRaYtOIKeQ)
アノニマス by 名無し(ID:PRd1fqaJAg)
アノニマス by 名無し(ID:PRd1fqaJAg)
Rance II -反逆の少女たち- by 名無し(ID:mTa4ZZ2E4w)
パンドラの夢 by うりえる

Rance -光をもとめて-

974 :名無しさん@初回限定 :2005/05/20(金) 12:24:53 ID:4DQ4JupC
ランス1

 行方不明になった女学生ヒカリを捜してリーザスの王都までやってきたランス。女学生を捜して盗賊の根城、リーザスの
闘技場、学園内部と色々彷徨った結果、実はレズでSM大好きなリーザスの王女リアが配下の忍者に美少女を
さらわせては、自分の手慰みに使って「殺してはポイ捨て」を繰り返していたことが判明する。激怒したランスは、
王女をレイプ。でも、王女が美少女だったので殺しませんでした。初めての男になったランスに惚れたリア王女は
以後ランスを「ダ〜リン」と呼んで自分の婿に迎えようと追いかけ回すのでした。え? ヒカリ?助かりましたが何か?
詳しく知りたい奴はメーカーの家頁からダイジェストをダウンロードしる!
2006年12月11日(月) 08:13:56 Modified by luc001




スマートフォン版で見る