Wiki内検索
最近更新したページ
最新コメント
Menu
ここは自由に編集できるエリアです。
タグ

クラブ紹介

 当クラブ「BravesOfDawn」は、自由気ままにまったりと、メンバー同士のつながりを大切にしたいと考えています。
 顔もわからない人との付き合いがほとんどではありますが、「所詮ネットだけの付き合いだ」と言わずに仲良く楽しく付き合っていけるようなクラブにしていきたいと思います。住んでいる地域が近ければオフ会なんかもやりたいですね。

 ちなみに、クラブ名「BravesOfDawn」の由来は「Final Fantasy 5」に登場する偉大な4人の男達「暁の四戦士」です。
 マスターがFF5マニアなので、FF5に由来した名前がいいなぁと思って名付けられました。
 「夜明けが来るまで遊び抜く!」とか「夜が明けるくらいの早起きをして、遊び始める!」とか、「そういう気概を持った連中である」という意味も持たせてあることは持たせてありますが、無理は健康上よろしくないのでご注意を(笑)。

 TWの攻略・戦術・研究なトークはもちろん、他愛のない話や別の趣味の話に世間話、時には恋愛相談や人生相談なんかも気兼ねなく出来るような、そんな雰囲気にみんなでしていきましょう。もちろん狩りも楽しみましょう。

 連絡用の掲示板はこちらから。
※すごく工事中です。全体的に。


2008年02月08日(金) 09:53:50 Modified by m-01_00453

添付ファイル一覧(全1件)
bd511cc5.jpg (37.17KB)
Uploaded by m-01_00453 2008年02月08日(金) 09:48:31



スマートフォン版で見る