2chの育児板「勇者君臨 ママ友に言ってスカっとした一言」スレのまとめwikiです

585 名無しの心子知らず 2005/11/29(火) 00:13:29
17 名前:おさかなくわえた名無しさん メェル:sage 投稿日:2005/11/13(日) 01:12:11 ID:yCk0194x
>1
乙華麗。

今日ショッピングセンターに行った。
出入り口の自動ドアが開いたり閉まったりしてて「?」と思って下の方を見ると
1〜2歳くらいの小さい餓鬼がドアが開閉すんのが楽しいらしく
ドアの所で何度も離れたり近付いたり出たり入ったりしてた。
ただ、餓鬼が小さすぎてドアの反応が悪く、何度も挟まれそうになってる。
かなり危険な状態、なのに親は近くにいない。
急いで餓鬼に駆け寄って危ないからってドアの外に出て見たら
かなり離れたとこで母親らしき馬鹿女がベンチに座り携帯でおしゃべり中。
餓鬼に「危ないからダメだよ」って話し掛けてる俺を見て
自分の隣をチョンチョン指差し『ココに連れて来い』ってジェスチャー。
餓鬼の手を引いて馬鹿女のとこに連れてって
「お前の母さんとんでもないな。お前の命より電話で話す方が大事だってさ。
俺がお前を連れてっちゃうとか考えないんだな。
俺、足速いからあっという間にお前連れ去れるぜ?しかも俺は変態だ。
気の毒だがお前はきっと長生きできないぞ。だから自分の命は自分で守れよ。
あのドアで遊んじゃ絶対ダメだ。危ないからな。
こんな非常識な母さんじゃ教えてくれないだろ?
あれは本当に危ないからな?挟まったら死んじゃうからな。」
って馬鹿女に聞こえるように目の前で餓鬼に言い聞かせて帰ってきた。
餓鬼はポカーンとしてて馬鹿女は恥ずかしそうに俯いてたけど
恥ずかしいって自覚があんなら赤の他人に子供の命任せるような真似すんなボケ。
どうせ餓鬼がドアに挟まって死んだら自分が放置してた事なんてスッカリ忘れて
図々しく店や市を責めんだろうが!
馬鹿親は自分に保険金かけて子供受取人にしてサッサと死ね!!!

タグ

このページへのコメント

レス主がスゴいかっこいい・・・

Posted by 名無し 2012年08月03日(金) 14:52:48

レス主よ、
お前、いいやつ杉!

Posted by えらい! 2012年06月16日(土) 09:22:10

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu


【メニュー編集】

どなたでも編集できます