2chの育児板「勇者君臨 ママ友に言ってスカっとした一言」スレのまとめwikiです

820 名無しの心子知らず 2006/09/22(金) 00:09:15
子が小学校に上がったばかりの頃、DQN親子にロックオンされた。
色々とお茶やら誘われたんだが、DQNだからと言う以前に、子の習い事や実家(自営)の手伝いなどで、誘いはほとんど断っていた。
とうとう切れたDQN母から「そんなにウチらとつるみたくないなら、いいよ。でも覚悟しとけよ。」みたいな感じですごまれた。
それから暫くして運動会があったんだけど、DQNは仲間を招待してワイワイ。お弁当の時間にBQをするらしく、スタンバイ。
周りはドンびき。みんな『まぁ、見るからに‥って感じだね〜』って感じで失笑ももれる。
すると一目でDQNな女の人が、DQN達の方へ近づいて行って
「(あんまり聞こえなかった)‥子供が主役の学校で、オマケのテメーらが何で好き勝手してんだ!‥(まだ何か言ってた。)」
するとDQN達は、その女の人に頭を下げ、片付け始めた。
結局はDQN親子の仲間達は帰っていき、DQN親子はコンビに弁当を食べてたらしい。

女の人の説教を、もっと近くまで行って聞いておけばよかったと思うが
『子供が主役の学校で、オマケのテメーらが何で好き勝手してんだ!』
という一言だけでも私的にスカッとした。

あれから1年が経とうとしているけどDQN親子は大人しい。
あの女の人が何者かは今でもわからないけど、若い頃の先輩か、ヤ○ザ関係の人なのか‥。
821 820 2006/09/22(金) 00:15:02
ちょっとわかりにくいかな‥。
DQN親子とその仲間達に近づいて行った、一目見ただけでDQNな女の人は別の場所(近くではあるが)にいて、女の人が寄って行ったんです。

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu


【メニュー編集】

どなたでも編集できます