勇者君臨ママ友に言ってスカっとした一言@まとめ - スレ10-203
203 1 2008/07/21(月) 16:50:24
先日友達との待ち合わせ場所で聞いた話。
私が言った訳でもないんだけど、結末聞いてスカッとしたので。

ある幼稚園で金持ちママが旦那を使って、気に入らない園ママに嫌がらせしてたらしい。
園ママの旦那の会社に圧力かけたり、幼稚園の副園長を取り込んでみたり、手下wを使ってみたり。
園ママ1人に集中した嫌がらせだったので、結局回りはドン引き。
でも二の舞になるのを怖がって、まわりは庇えずにいた。幼稚園に相談するとか、それ位。
幼稚園側も金持ちママ恐れて、手出し・口出しせず。
それでも金持ちママとその金魚の糞は孤立していったんだけど
逆に油を注いだみたいで嫌がらせが、イジメみたいになってった。
イジメられママは既に転園するつもりで、旦那も転職する用意を進める中
イジメられママが当て逃げされる事件発生。
母子共に無事だったけど、子供は30週位で出産する事になり、イジメられママも入院。幼稚園の終業式を前に無事退院済。
園では「まさか金持ちママ・・・」なんてブラッキーな噂が広まる。事実不明。
204 2 2008/07/21(月) 16:50:56
ここで大きく動いたのが、イジメられママの実父の弟。何でも金持ちママの家よりも金持ちだか権力持ちだかで、姪っ子が受けた仕打ちを聞いて大激怒。
話し手によると「○○ちゃんママのお父さんが△△ちゃんママの弟で・・・」みたいな話し方だった。
何でもイジメられママは実父を知らずに育ち(離婚・未婚は不明)、何でか父親の弟が長年陰ながら見守ってきたそうな。
んで、たまたま父弟の孫(娘の子供)が同じ年頃なので、同じ園に入園させて見守っ(ry

結局、金持ちママの旦那の会社の営業所が2箇所閉鎖する事になり、金持ちママの子は転園。
イジメられママの旦那の会社は先月から業務停止してたのが、今月半ばから会社名を変更して業務再開。
幼稚園の園長は降格(本園の園長がどうのって言ってたので、親族経営?)副園長は首ちょん。

と、この辺りで待ち合わせしていた友達が着たので、話はここまでしかわからないです。
私的には、水戸黄門みたいでスカッとしたので投下。

ちなみに話し手は、私のいた店にいた幼稚園ママ達(子供合わせて総勢十数名)
ランチタイムに、あれだけ盛り上がって大騒ぎしていた話なので、ここに投下しても文句はあるまい。
結構他のお客さん達も聞いてたみたいで、チラチラ見られてたけど、気にせず盛り上がりまくり・・・、子供の放牧っぷりも凄かった・・・。

終わりです。

次へ