結婚したら1億5千万円の無駄。 SEX相手も一人の老ける女に拘束される。 妻 要 ら ず 平 成 時 代・・・!

他スレからの引用

906 名前:Miss名無しさん 本日のレス 投稿日:2009/01/15(木) 12:16:49 x6l6wFrL
結婚するまでは婚活しますよ。
だって婚活ってゴールは結婚でしょ?
おつきあいとは違う。

907 名前:905 本日のレス 投稿日:2009/01/15(木) 12:30:29 G8mPoGVQ
>906
なるほど・・・。
ってことは、お見合いしていきなり結婚ってことはありえないと思うので、お付き合い期間(結婚するかどうか見定めてる期間)には二股三股も当たり前って感じなのでしょうか?
他に結婚したいって人ができたとして、お付き合いしていた男性と別れる時の相手の気持ちってのはどうなるのかと思ったもので・・・。
確かに婚活ってゴールは結婚なのですが、相手にはものすごく失礼なことをしてるように感じて。
まあ、二股三股できる人なら、婚活するくらい困らないのでしょうけど。。。

908 名前:Miss名無しさん 本日のレス 投稿日:2009/01/15(木) 13:03:40 x6l6wFrL
>907
はい あると思います。

相手も同じことやってますし、結婚というか婚約するまではいいと思います。
でも、おつきあいっていっても肉体関係はなしですよね?
それで二股三股っていうのは ただのヤリマンですよ。
そういうおつきあいは、本当に相手に失礼だと思います。

909 名前:Miss名無しさん 本日のレス 投稿日:2009/01/15(木) 13:04:49 ZaNeb/LE
だって、婚活って好きな人と結婚することじゃないもん。
あくまで結婚が目的。相手のことを思っての活動じゃない。自分が結婚するため。
まあ、男側から見たらサイアクだろうケド。
でも、ぶっちゃけそうでしょ?


QAテンプレみたいなの作ってみた

Q私の周りでも普通に非童貞非処女同士で結婚してる人はいる
A結婚の理由は人さまざまです。
 非処女で結婚してる人がいるからといって、男が非処女が好きということは成り立ちません。

Q現実に処女がいいなんて男から聞いたことがない
A今の女尊男卑の日本で男は本音を言えません。男はその辺りを心得ています。
 なので表向きは気にしないと言いますが、内心は処女がいいと思っています。

Q女は愛されるほどに綺麗になっていくもの
A男の愛しているは結婚するまで信じてはいけません。
 結婚せずに別れたということは体目当てだったということです。

Qなんで恋愛ニートの処女が評価されるの?
A男は子孫を確実に残すために処女を求めるように生物学的にプログラムされています。
 よって他人の男の精子が残っているかもしれない非処女は本能的に嫌悪感を感じます。
さらに男の独占欲は女性の思っている以上に強いものなので相手が非処女では劣等感を感じさせます。

Q非処女は真面目に恋愛してきた女性なの
A男の恋愛とはヤルための通過儀礼です。
 よって男が本気の恋愛と認めるのは妻になった女だけです。

Qおれ男だけど処女とか気にしない
Aではどうぞ非処女と結婚してあげて下さい。その方が我々も非処女のパイが減って助かり
 あなたもライバルが減ってお互い良いことだらけのはずです。
 それでも非処女を強要するのはネナベの工作の疑いがあります。

Q処女は古い〜今時流行らない〜
Aマスコミの洗脳です。
 男の気持ちは昔から本命(嫁)は処女がいいという気持ちは変わっていません。

876 名前: 大人の名無しさん 投稿日: 2007/10/02(火) 20:48:56 ID: 8wuSN2nj
どうしても誰かに聞いて欲しい話がある。
実は俺、恥ずかしながら稼ぎの悪い安サラリーマンなんだけど、デイトナが欲しくて
少ない小遣いからヘソクリなどしている。自宅のPCの壁紙にもデイトナの写真を
使っているほど惚れ込んでいる。
時計なんかに全く興味の無い女房は、時計の写真なんて見て楽しいの?と馬鹿に
し続けていた。まあ、女房というのはこんなものだろう。

そして一昨日、俺の誕生日だったんだが、女房が何年かぶりに「誕生日プレゼント」を
俺に呉れた。新婚以来の珍事だった。包みを開けてみると中身は腕時計。クロノグラフ・・・デイトナ?
文字盤の銘は「ELGIN」
女房は俺に「欲しかったんでしょ」と微笑む。涙が出そうになった。

もうデイトナなんかいらない。こいつを動かなくなるまで毎日使ってやろう。
他のどんな腕時計より大切にしようと誓ったね。


15 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2007/08/21(金) 00:09:51 ID:QiGULDW0O
夫が時計欲しがってる
PCの壁紙にして毎日見てる
調べてみたら、約100万円のロレックス
なんか貯金してるみたい
絶対買わせたくない、どうしよう?

16 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2007/08/21(金) 00:10:06 ID:qYb0vG9+0

>15
「ELGIN」っての買って与えろ
似たのが3万であるから


何でそんな馬鹿な、低レベルな女と結婚するんだろ、自分はそんな失敗しないし
自分の彼女は優しいし、分かり合えてるし、そんなことになる分けない・・・

この考えが一番危険ですよ・・・
不幸になろうとして結婚してる人なんていません
皆この人となら幸せになれる、やっていけると思って結婚してるんです
そのうえでの現在の離婚率を考えてください



23 名前:恋する名無しさん[] 投稿日:2013/03/25(月) 13:26:09.22
結婚考えるなら処女が当たり前だけど恋人止まりなら非処女でも問題ないかと
処女は女なら当たり前にあるもんだし

25 名前:恋する名無しさん[] 投稿日:2013/03/25(月) 13:29:46.72
>23

てことは、処女の女と付き合ってて、
いざ行為に及ぶって時はもう結婚をする覚悟をしてるんだよね??

26 名前:恋する名無しさん[] 投稿日:2013/03/25(月) 13:30:36.77
>25
さあ?

29 名前:恋する名無しさん[] 投稿日:2013/03/25(月) 13:33:08.86
>26

え。
それってその後別れたとしても、
第三者からしたら女が簡単に股開くって見解になんのか…


他スレより

312 名前:名無しさん 〜君の性差〜[] 投稿日:2013/03/19(火) 07:11:05.56 ID:cB5mpftX
遊びなら尻の軽い淫乱女、妻にするなら身持ちの堅い良妻賢母。
こんなの昔から常識だろう。

今は遊びで付き合うには都合の良い女でありふれているが、妻に
したいような女がほとんどいなくなってしまったというだけのこと。

自由恋愛&性解放と一夫一婦制の結婚は、両立しにくい制度なの
だから、中古女は結婚など望まず、自由恋愛とセックスを存分に
楽しめばいいのだよ。



248 :就職戦線異状名無しさん:2008/07/26(土) 19:45:16
リターンがゼロ、と言いきるのはさすがに嘘だと思うけどな。
良い関係で居られる、という仮定つきだが、パートナーが居ることの安心感はあるだろうし、
例えば何かの折りに親孝行できたときの親の様子を見れば、子供が育つのは確かに嬉しいことだと思う。
ただ、おそらく大部分の要素が「精神的充足」という曖昧な物になるから議論のしようがない。
しかも、上手くいけば、という仮定つき。
そのために必要な投資は人一人以上を養う膨大な金と時間の束縛、
そして離婚や人間関係の拗れなど悪い方に転んだらさらに大きな被害を覚悟しないと行けない。
リスクを見るなら最悪の場合を想定しておくのは基本だし。
しかも離婚率でみれば数割、しかも相手の人格とその変遷は自分のコントロール外のファクター。
無視して良い確率じゃない。

プラスに転ぶ可能性を評価せずマイナスを見てばかりなのは確かだと思うが、
安定志向の多い価値観になったと言うことだろう。
投資が必要なことは確定しているし。
そんな賭けには付き合えない。昔と違って、結婚しないことに社会的信用の損失という
大きなマイナスが高確率でついてくるわけでもないし。


253 :就職戦線異状名無しさん:2008/07/26(土) 19:50:25
>リターンがゼロ、と言いきるのはさすがに嘘だと思うけどな
その場合、リターンのほとんどは「精神的満足感、幸福感」だろ?
つまり、たとえば冬山登山のメリットと同じなんだよ
登山には最高の幸福感がある」「登頂時の達成感は何物にも代え難い」という人は確かにいる
でも、実際にチョモランマの無酸素登頂には何年もの準備期間と訓練と、何億もの資金が必要だし
もちろん命の危険もある

登山なんてしなくても生活には困らないんだから、登山で得られる精神的幸福感などいらない
結婚なんてしなくても生活には困らないんだから、結婚で得られる精神的幸福感などいらない

258 :就職戦線異状名無しさん:2008/07/26(土) 19:54:08
前も俺ここでその例えをふられたことがあるが、
そのとき俺は登山をしない人間が登山家もしくはその志望者を馬鹿にしたり、
登山は無意味だからやめとけと説くのはナンセンスだ、と言ったはずだ。
ちゃんとした反論を得た記憶がないので、もう一度聞きたいんだが。

267 :就職戦線異状名無しさん:2008/07/26(土) 20:00:19
逆だろ
そりゃ好きで登山したい人は勝手にやってればいいんだよ
でも登山したくない人に向かって、登山をすすめるのは間違ってる

そして、登山をするかしないか迷っている人に必要なのは
客観的な登山のメリットとデメリットの提示

274 :就職戦線異状名無しさん:2008/07/26(土) 20:04:22
>客観的な登山のメリットとデメリットの提示
>1で女をもの扱いしたり、幸せ云々を主観で否定したりして、
言ってることが全然一般的じゃないから洗脳目的の狂信者扱いされるんだよ、お前らは。

276 :就職戦線異状名無しさん:2008/07/26(土) 20:05:31
気をつけろよ。女は食わなけりゃ食われるぞ。


531 :就職戦線異状名無しさん:2008/07/27(日) 00:12:36
ちょっとわかりにくいところがあったので補足。
高級車が来たら乗り換えるの法則は、いかに失敗するか。
20才の女には、BMWから、ヒュンダイまで寄ってくる。
ところが馬鹿な女は、ベンツが来るはずとか、ポルシェやフェラーリじゃなきゃやだって思って待つ。

25才には、BMWの7シリーズ、レクサスとか、そういうのも来る。
ベンツも来るけど残念ながら中古車。
ところが、馬鹿な女は、ベンツの最上級クラスがいいと公言して待つ。
実はこの時点で、本当に良い車は数が減って、ただでかくて見栄えのするだけの車の数が増えている。
20才の時に見向きもしなかった小型車が、燃費抜群で稼ぎまくっていたりするが、見栄えが悪いので女は

初めから認識しない。

30才になると、突然レクサスとBMWが消える。残るのはニッサンとミツビシとヒュンダイ。
この時に女は愕然とするが、レクサスで手を打とうなどと馬鹿なことを考え、さらに待つ。
はっきり言ってレクサスは思いっきり稼いで、30女など目もくれない。
25才の女の所に行けば飛びついてくるから。

35才になると、ヒュンダイですら時々しか現れない。
女は、若い女ばかり追いかけてなどと怒ってみるが、高級車が現れないので仕方なく、オークション会場に

行ってみたりする
古めですが、カローラなんかどうですか?と言われるも、あたしがカローラ?なんて逆ギレしたりする。
当のカローラも実は、売買が不成立になってほっとしている。ロシアや中国に行けば高級車だから。

40になると、高級車は現れない。現れた車はぼったくりのレンタカーのみ(ホスト)。
高級車が来たら乗り換えるためには、待たなければならない。でもあまりに待っていると高級車は来なくな
る。
女にはこれがわからない。いつまでも待てると傲慢に信じ込み、時間に裏切られるのが女の性なのである。




http://secondlife.yahoo.co.jp/business/special/061...

現在の30歳代はまだ、「結婚はしなければならないものだ」という意識が強い。
だから結婚していないと、「できていない」という意識が強いのですが、20歳代になると、そうじゃないかもしれない。
結婚は別にしなくてもいいという考え方が増えているようです。

ただし、結婚については男女で意識差があり、男性ほど「結婚しなくてもいい」という意識が強まっているという説もある。
女性はいまでも結婚したい人が多い。
高収入で、いい仕事についている男性と結婚して、自分もいい生活をしたいと思っている。
でもそうした“いい条件”の男性(結婚相手)は当然、限られています。
ましてや「結婚しなくてもいい」という男性が増えているのですから、条件は厳しい。
多くの女性は、そうした男性側の意識の変化に、ついていくことができていないらしい。



結婚のメリットではないけど、過去の非婚スレの「だいたいのまとめ」ならあるよ

<結婚派>
・独身批判(結婚を推奨するよりも独身を批判する「だけ」の人が大部分を占める)
 →意味も無く独身を批判する(単なるレッテル貼り)←★★★これがほとんど★★★
 →独身は老後や親の介護が不安
 →独身は40-50代でも病気などの時に不安
 →独身は親不孝
 →独身は世間の目が冷たい(特に田舎)
 →独身は出世できない(最近は「成果主義」)
 →独身は日本の少子化の事も考えたらどうだ
・結婚して家庭を持つのは有意義で幸せだ
・家族の為に働くほうが、自分ひとりの為に働くよりずっと楽だ
・人間も動物なので、子供を残すのが自然な生き方だ
・全員が独身では社会が成立しない

<独身派>
・結婚すると子供や家などで億単位の莫大な金がかかる
・昔ほど結婚しろという重圧がなくなった
・一人暮らしが便利で快適になった(結婚の「必要性」の低下)
・子供の養育費が高騰している(ひとり育てるのに3000万円)
・不況で収入の先行きが不透明
・離婚する人が非常に多く、結婚に良いイメージをもてない
・家庭を持つと、転職や独立などの「挑戦」がしにくく、保守的な生き方になる
・結婚のメリットは主観的なものばかりで、金のかかる「趣味」と変わりない
・公務員や資格職など、ごく一部の女性を除けば、ほとんどの妻は寄生虫
・父権失墜で父親をさげすむ風潮がはびこっている(CMなどマスコミでも)
・身近な既婚男性がケチケチしており、幸福に見えない
・結婚すると自由に使えるお金が減ってしまう
・結婚しても老後の問題は何ひとつ解決しない。


以下コピペ集から

<正社員でも結婚したがらない>

2005労働政策研究報告書より

[30歳〜34歳 男性]
正社員(役員含む) 79.7%
非典型雇用(派遣等) 6.5%
自営業 4.8%
その他 2.2%
無職  6.7%


・・・・というわけで男性のほとんどは正社員。
「独身が増えたのはニートやフリーターが増えたからだ!」
というのは大きな間違い
ちなみに同条件で女の正社員は わ ず か 29.0%!!!


今や超難関!! 専業主婦になるための「条件」とは?
http://news.livedoor.com/article/detail/3342123/



男は女を捨てずにできるだけキープ
女は一人の男性をじっくり狙う傾向


もし、自分が現在つき合ってる恋人よりも、美人(ハンサム)で、高学歴で、高収入な人が好意をしめしてくれたら、
恋人と別れてその人のところに走りますか?
という質問を、男性と女性に投げかけたわけなのですが、結果はどうでしたでしょう。
男性の9割が「そんなことで目がくらんだりしない。今の彼女とつきあい続ける」と答えたのに対して、
8割弱の女性が「今の彼と別れて次の人と付き合ってみる」と回答したのです
http://journal.mycom.co.jp/column/rikei/032/index....



魅力の逓増逓減の法則

男は時の経過と共に魅力が増す可能性は高い。

女は時の経過と共に魅力が減退する可能性が激高

女って悲惨

独身女は言わずもがな

結婚してもいづれ高卒のオッサンに酷使される運命



男は40、50になっても浮気する生き物
ババア一人とずっとSEXして一緒に生活して養うなんてありえん



僕の離婚バトル〜仁義無き戦い〜 - livedoor Blog(ブログ)
http://toran.livedoor.biz/archives/cat_50020475.ht...

結婚よりも離婚の方が何十倍も金と時間と労力と気力を使う拷問地獄ですよ。
だから結婚しない方が良いのです。

彼女にいきなり「あなたの子供が出来たの」と言われたらDNA検査なども視野に入れないといけないよ。
ヤって子供が出来たからといって安易に責任を取って結婚などしてはいけませんよ。

ブログ主のその後...

女の嘘を見抜けずそのまま結婚したがために人生を棒に振ることになった
浮気調査やDV免罪の解決や離婚するまでの騒動をきっかけに人間不信になった
妻の不倫相手は2人いたがどちらも金持ちだった
妻にDV冤罪を仕組まれたために警察にも厄介になり犯罪者扱いされる羽目になった
DV認定されたので役所で住民票1つ取るだけでも白い目で見られる生活を強いられている
妻が嘘八百並べて近所にふれ回ったために近所から白い目で見られる(これは死ぬまで一生続くだろう)
極度の緊張とストレスが長期間続いたために仕事にも影響したり体調を崩して入院する羽目になった
逆切れした妻が会社に乗り込んで来たため周囲に知れ渡り会社も辞める羽目になった
子供は自分の子供ではなかったことが判明している(子供は不倫相手の子だった)
家財道具も預貯金もすべて妻に持ち逃げされた(家に残ったのはゴミだけ)
探偵や弁護士を雇うための借金で今も借金生活が続いている。(慰謝料もらっても赤字だった)



愚痴 | 専業主婦になりたい!
http://ameblo.jp/wwoman/theme-10001714981.html

働き始めて、早、15年。二人目の子供を生み、会社に復帰しました。が、急に会社辞めたい!
専業主婦になりたい!と思うようになってしまいました。よーし、なんとかして専業主婦になるぞ!
という決意表明のブログです。これって就職活動?だよねえ。


結婚推進派と某一神教信者がいかに似ているか

・【結婚派/信者】は【幸福/救済】を餌に、新たな【結婚派/新たな信者】へと勧誘しようとする。
・【結婚派/信者】は【幸福/救済】が【一元的でない/必要ない】という思想を原理的に認める事が出来ない。
・【結婚派/信者】は【幸福/救済】が幻想だと気付いた人を、【愛が足りない/信仰が足りない】と切り捨てる。
・【結婚派/信者】は【結婚/宗教】により幸福を感じているはずなのに、【非婚派/非信者】を憎悪し蔑視する。
・【結婚派/信者】は自分たちに都合の悪いデータやありふれた単純な事実に目を向ける事が出来ない。
・【結婚派/信者】は、ごく私的な知人の例や個人的感覚を持ち出し、それを全人類に適用しようとする。
・【結婚派/信者】は人格自慢が好きだ。【非婚派/非信者】に対する人格攻撃も好きだ。
・【結婚派/信者】は人格の良し悪しが論理の無謬性と無関係である事に気付かない。
・【結婚派/信者】は将来、【非婚派/非信者】は【後悔する/地獄へ落ちる】と断言している。しかしその根拠は曖昧。
・【結婚派/信者】は根拠無く自分が正義の実行者と信じ込み、隙あらば他人の人格を改造しようと身構えている。
・【結婚派/信者】は【結婚/信仰】が人の自由な思考を止めさせ、【妻/教義】の奴隷を作る事だと気付いていない。
・【結婚派/信者】は【結婚/信仰】しても自由を失わないと言うが、実際は【妻/教義】が許す範囲の自由に限られる。
・【結婚派/信者】は実は自分たちこそ他人の自由が尊重出来ず、【結婚派同士/信者同士】での争いも熾烈である。
・【結婚派/信者】は【非婚派/非信者】を勝手に社会的弱者とみなし、残酷に踏みにじる。
・マスコミは全面的に【結婚派/信者】の味方であると思って良い。都合が悪い情報は握り潰す。
・【結婚派/信者】は自己保身のために【非婚派/非信者】に平気で暴言を吐いたり圧力をかけることがある。
 しかし自分たちが少しでも圧力を受けると【日本オワタ!/おお神よ!】と狂ったように騒ぐ。
・【結婚派/信者】は、自分たちが責められそうになると、自分たちだけが社会へ貢献していると
 居直って利己主義を正当化しようとする。
・最後に、【結婚派/信者】は、自分たちの独善主義や卑劣さ、論理破綻を指摘されると、絶対に反省せず
 狂ったように逆切れし、レッテル貼をした挙句に逃亡する。

性格の良い女・非スイーツ・処女・有資格者と結婚すればいいじゃん。
→妻が要らないと何度言えば。女の状態なんて関係ないわけよ。
  最低条件は不老・浮気おkの2つ。よって結婚イラネ

やっぱり女の子は可愛い。ずっと一緒にいたい。
→可愛いのは3年くらい。賞味期限は案外短い。
嫁以外の若い子に手を出したら人生終了。

共働きなら2馬力で勝ち組。
→妻要らない。それに2馬力じゃなく1.3馬力な

結婚しないと寂しいよ。
→これも友人等で代替可。妻イラン。

周りの目、世間体が・・・
→いつの時代よ?w
百歩譲ってそうだったとしても世間体のために籍を入れるほうが低俗だと思います。

子どもは欲しい。
→一億円で買いたいっていうなら結婚すればいいと思う。老けていく役立たずの妻もセットでね。
   俺はそこまでしたくはない

独身なら孤独死だな。
→独身じゃなくても孤独死する奴もいるし、
兄弟に面倒をみてもらったり平成時代は老人ビジネス発展してます。

<夫婦完全ワリカン結婚>

女に言いたい
たとえばあんたが夫婦、逆の立場だったら、それでも結婚したいか?
妻である自分が60歳まで必死に働いて家のローンや家族の生活費のほとんどを払って
夫はせいぜい家事と育児と簡単なパートしかしない
そんな結婚したくないだろ? 男も同じなんだよ

「私は違う!稼ぐ女だ!」というなら話は別だけど
男性並みに年収500万円以上稼げる女性は労働人口全体の1割もいない。
逆に年収150万前後に集中している

分かるだろ?
今の男にとって結婚というのは経済的に大損なんだよ
「お金だけじゃない!愛情がある!」とか言うのは無しだぞ
愛情は夫婦「お互い様」なんだから、愛情があるから夫が金を多く出すのが当然、
というのはおかしい

これからは「夫婦完全ワリカン結婚」の時代になっていくんだよ
家のローンも子供の養育費も生活費も老後費用も全部夫婦でワリカン
もちろん家事も半々でいい 育児はさすがに夫婦ともフルタイムで働くと
ワリカンというわけにはいかないから、託児施設やベビーシッターをかなり使わないといけないけど
多くの先進国はそういう結婚制度や社会制度を整えて
夫婦2馬力で子育てする事で少子化を改善している 
今の時代に家事と育児と簡単なパートだけで一生養ってもらうだなんて
図々しいにもほどがある

このページへのコメント

Even the loan provider does not waste materials his precious time in these proof procedures [url=http://myguaranteedpaydayloansuk.tripod.co.uk/]payday loans uk[/url] <a href="http://myguaranteedpaydayloansuk.tripod.co.uk/">payday loans uk lenders list</a> "As if http://myguaranteedpaydayloansuk.tripod.co.uk/

Posted by viecumperee 2014年01月31日(金) 21:31:35

pEntb http://forum.palandine.com/viewtopic.php?f=16&t=16980 Mertc, Kigtb http://dagvrach.ru/abv/404-narodnye-recepty-lecheniya-bronhialnoy-astmy.html Voptc,Cocatb http://sparklelearningcenter.com/SDCBoard/YaBB.pl?num=1390809412/0#0 mawmj,mawtb http://www.221114.com/forum.php?mod=viewthread&tid=10212&extra= mawrg,pedetb http://bjbmp.com/bbs/viewthread.php?tid=9858526&extra=page%3D1&frombbs=1 mawjj,mawtb http://codysimpson.es/trending-topic-europewantscody/#comment-452851 mawaaa,vafttb http://www.ilsungfoil.co.kr/bbs/view.php?id=notice&page=1&sn1=&divpage=4&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=17539&PHPSESSID=1eff2cc24a012abea75de791fda6f777 mawtc,sntb http://www.tormai.com/?p=1#comment-1284 sitc,Pntb http://www.akkquebec.com/forum/index.php?topic=835137.new#new mawrm

Posted by rkymaw 2014年01月30日(木) 10:16:17

CI0CaG <a href="http://uramkryfajat.com/">uramkryfajat</a>, [url=http://fmhnticftuyx.com/]fmhnticftuyx[/url], [link=http://ojhqwrsdgtog.com/]ojhqwrsdgtog[/link], http://nmrypchwblyy.com/

Posted by szvpdvej 2014年01月27日(月) 08:29:42

This is reason why, there reserved for the singular purpose of redeeming the bond or even debt instrument?, <a href="http://www.bvcpaydayloans.co.uk/">payday loans las vegas nv</a>, [url=http://www.bvcpaydayloans.co.uk/]payday loans las vegas nv[/url], =-[[[, <a href="http://www.nbvpaydayloans.co.uk/">payday loans online for bad credit</a>, [url=http://www.nbvpaydayloans.co.uk/]payday loans online for bad credit[/url], =D,

Posted by Hdvsoipv 2014年01月27日(月) 03:13:06

comment6, <a href="http://www.ppiupaydayloans.co.uk/">payday loans azusa</a>, [url=http://www.ppiupaydayloans.co.uk/]payday loans azusa[/url], 1647,

Posted by Yiwkjabr 2014年01月22日(水) 01:18:34

フリーエリア

Wiki内検索

フリーエリア












































































































































































































































































































メンバーのみ編集できます