ダイエットに関するお役立ち情報をご紹介。

タグ検索でセルライト3件見つかりました。

セルライトは脂肪の塊

指すときに大きな妨げとなる脂肪の塊を[[セルライト>>http://ash1.masa-g.biz/]]といいます。このセルライトを除去することは、スリムボディを作り上げるために大切なことなのです。 セルライトを取り除くには、エステや美容外科で施術を行ってもらう美容整形方法があります。美容外科で行われるのは、セルライトに直接脂肪溶解薬を注入することでセルライトを溶かすという美容整形法です。この施術で使われる薬剤は、セルライトの量に対して決められた安全範囲内の量を注射するので、副作用の心配も特…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a5%bb%a5%eb%a5... - 2009年08月21日更新

セルライトの予防

体に[[セルライト>http://sun.kotoba-ok.com/]]を作らないための予防法には、どういうものがあるでしょうか。それは生活習慣を改善すること、まずこれがセルライト予防には大切なことです。 セルライトができるのは、[[脂肪と老廃物>http://sun.kotoba-ok.com/]]が融合されるためなので、とにかく食生活を太らないものへと改善し、適度な運動で血液の循環を促進させることです。セルライトができにくくするためには、太ももやお尻などセルライトのできやすい部分をマッ…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a5%bb%a5%eb%a5... - 2009年08月11日更新

脚痩せダイエットとセルライト

知っておきたい言葉があります。 それは、セルライトです。 何かの商品とか鉱石のような名前ですが、実際は腹部や臀部、大腿部にブロック状に存在する不均一な皮下脂肪のことです。 ダイエットとは、体重を減らす事にあらず。 このセルライトを減らす事です。 足が太くなる原因は、まずほとんどがこのセルライトです。 とはいえ、このセルライト、医学的にはその存在をまだ認められていません。 どういう事かというと、まだ定義がはっきりしていないのです。 一部では『脂肪細胞同士が付着した脂肪の塊』『脂肪組織に老廃物が溜まったもの…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%b5%d3%c1%e9%a4... - 2008年10月14日更新

管理人/副管理人のみ編集できます