ダイエットに関するお役立ち情報をご紹介。

タグ検索でバスト7件見つかりました。

バランスが良いバスト作りるために

ow.jp/minami.htm]] バストをキレイに保つ為にはバランスが良いバストを作る事が大切となります。 「バスト」とは一般的に言うと女性特有の物「乳房」の事で、骨や筋肉等で作られていない為に柔らかい物となっています。 またその乳房は上に内側に動きが付けやすく、その中にある物を量で量って見ると片方大体300cc前後はあるのではないかと言われています。これは缶ビール1本分弱に当たる量で女性はいつも胸にビール2本ぶら下げて歩いていると言う感じになると思います。そりゃ肩が凝るわけですよね。 そんなバ…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a5%d0%a5%e9%a5... - 2009年01月02日更新

バストが垂れている人のケア

sa-g.biz/a/rjwa/]] バストと言うのはいつまでも綺麗な状態でいる訳ではなく、出産・授乳時期が終わって赤ちゃんがおっぱいから離れた時にバストが垂れてしまったり小さくなってしまったりする可能性があります。 この現象は乳腺の活動が主な原因となっていて、授乳中はおっぱいを赤ちゃんにあげる為に乳腺の活動が活発になるのですが、授乳期間が終わると乳腺が活動を休止してしまう為だと言われています。これはある意味仕方のない事かなと思いますが、姿勢が悪いとか猫背とかが原因でバストが垂れる事もあります。 こ…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a5%d0%a5%b9%a5... - 2009年01月02日更新

バストケアとサプリメント

[[1日たった7秒で、最低2カップもバストアップする方法があるのですが・・・>http://surf.arrow.jp/2cup.htm]] バストケアの為にバストアップをしたいと願う人は大勢いると思います。 そのバストアップの方法としてサプリメントを服用すると言う物もあるのですが、サプリメントの中には女性ホルモンに支障を来してしまう物も存在します。 元々自分の身体にある女性ホルモンの分泌が悪かった為にバストの発育が不充分だったという事も考えられます。この場合にはバストアップサプリメントを利用し…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a5%d0%a5%b9%a5... - 2009年01月02日更新

1日たった10分で出来るバストケア

[[1日たった7秒で、最低2カップもバストアップする方法があるのですが・・・>http://surf.arrow.jp/2cup.htm]] バストと言うのは大胸筋と言う筋肉の上に乳腺と脂肪によって作られています。中身が脂肪と言う事もあり、ダイエットによって胸まで萎んでしまったと言う経験をした方は少なくないと思います。ダイエットは適度にするのであればいいのですが、やり過ぎてしまった場合、身体の筋肉が減少してしまい衰えやすくなってしまいます。 バスト周りにある筋肉も例外ではなく、ダイエットによって…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a3%b1%c6%fc%a4... - 2008年12月31日更新

バストケア・アップをする方法

[[1日たった7秒で、最低2カップもバストアップする方法があるのですが・・・>http://surf.arrow.jp/2cup.htm]] バストケアに関する方法をご紹介してみたいと思いますので、バストを綺麗にしたいと言う女性の皆さん是非参考にしてみて下さい。 【色素沈着】 バストに色素沈着してしまうと何だか綺麗には見えないし、下手するとバストが老けて見えるようになるかもしれません。色素沈着というのはシミやそばかす、くすみなどと言った皮膚にメラニン色素が沈着して表面に出てきた物を言うのですが、…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a5%d0%a5%b9%a5... - 2008年12月31日更新

産後のバストアップケア

z/a/zcdb]] 妊娠中や出産後のバストと言うのは本当に自分のバストではないのじゃないかと思う位の巨乳になっています。 こうなると今まであまりバストが大きくなくて悩んでいた人にとってはすごく喜ぶ人も多いのではないかと思います。 しかしこのバスト出産後は母乳でバストが満たされているので大きいのですが、おっぱいを飲まなくなった時期、母乳が出なくなった時期と言うのが大切で、母乳が無くなると今まで一杯だったおっぱいが中身を失って皮膚がたるんでしまうと言う状況になります。それって女性にとってはとてもショック…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%bb%ba%b8%e5%a4... - 2008年12月30日更新

バストケアの為のリンパマッサージ

[[あなたのバストが生まれ変わります>>>>http://m-search.biz/mune.htm]] バストケアの一つとしてリンパマッサージをしてみてはいかがでしょうか?このケア方法はバストアップにも効果があり、バスト周りのリンパをマッサージする事で体の中に溜まっている老廃物、毒素などを体外に排出してくれる効果を得る事が出来ます。 私達の身体と言うのは、老廃物や毒素などを体内に溜めてしまう傾向にあります。有る程度は体外に排出されますが何もしないと溜まって行ってしまう一方で、むくみの原因となっ…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a5%d0%a5%b9%a5... - 2008年12月30日更新

管理人/副管理人のみ編集できます