ダイエットに関するお役立ち情報をご紹介。

タグ検索でボクササイズ2件見つかりました。

お家でボクササイズ2

asa-g.biz/a/yglg]] ボクササイズって知っていますか?ボクシングとエクササイズを足した物なのですが、ボクシングなので3分間やって1分間休んでまた3分間やっての繰り返しを行う物です。 【ボクササイズ1】 まずステップジャブと言うジャブを8回パンチする様にしてみましょう。 やり方ですが、ボクシングのファイティングステップを踏んでみます。そこで左足に体重がかかった時、左の腰と左の腕を出しながら左側に腰を捻っていきましょう。それを8回繰り返してみます。 【ボクササイズ2】 次にワン・ツー・ス…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a4%aa%b2%c8%a4... - 2009年01月22日更新

お家でボクササイズ1

asa-g.biz/a/diat]] ボクササイズって知っていますか?ボクシングとエクササイズを足した物なのですが、ボクシングなので3分間やって1分間休んでまた3分間やっての繰り返しを行う物です。 ですから3分間のボクササイズメニューをご紹介してみたいと思います。ボクササイズはジョギングを3分間行うよりも消費カロリーが高い為にダイエットにも効果的で、部分的なダイエットと言うよりは全身のダイエットと言った感じだと思います。出来ればテンポが早い曲に合わせてやると楽しく出来ると思いますよ。 1.足を肩幅よ…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a4%aa%b2%c8%a4... - 2009年01月22日更新

管理人/副管理人のみ編集できます