ダイエットに関するお役立ち情報をご紹介。

タグ検索でマッサージ13件見つかりました。

アイリッドフォールドの使用法

、十分ご注意ください。 まぶたを自力でマッサージできる方はそれで良いと思います。ですが、[[自力で二重まぶた>http://zoom.masa-g.biz/]]を手に入れたいけれど急ぎたい方にはお勧めです。 マッサージはお金がかかりません。ですがかなり時間がかかりますし、一回のマッサージにも時間を要します。 このアイリッドフォールドは簡単かつスピーディです。まぶたを挟んでボタンを押すだけです。 これだけで腫れぼったい一重まぶたとおさらばし、綺麗な二重まぶたが手に入るかもしれないのです。 シワがで…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a5%a2%a5%a4%a5... - 2009年08月01日更新

二重まぶたへの想い

るために、アイプチは欠かせませんでした。マッサージも念入りにしていましたし、時には爪で二重のラインもつけていました。 この爪で後を付ける方法は、傷が付いてしまう恐れがあるのでお勧めできません。 そのうちストレッチファイバーを手に入れ使い方をマスターしました。これも周囲にわかりにくくて良かったです。 ただ、夏の時期にはお勧めできないです。なぜならば汗で剥がれてしまう危険があります。 半分だけ剥がれていて、自分は気づいていないという状況は何とも恥ずかしいものです。 そうしてアイリッドフォールドを手に入れ、…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%c6%f3%bd%c5%a4... - 2009年07月28日更新

リンパマッサージでダイエット

リンパマッサージも[[エクササイズ>http://masa-g.biz/a/diat]]の様な物で、身体中に巡っているリンパ管の中にある老廃物をマッサージによって排泄させていく効果があるものです。 リンパ管に不要な水分や老廃物が溜まってしまうと脂肪が増えたりセルロイドが溜まったりしてしまう原因になってしまいます。何もしないで放っておくとそれが慢性化してしまって解消する事がとても困難な事になってしまいます。そうなると、肥満・むくみと太ってしまう原因になってしまいます。それを解消する為にも日々リンパマ…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a5%ea%a5%f3%a5... - 2009年02月09日更新

足痩せに効果があるダイエットエクササイズ

g.biz/a/fbbr]] 【足指をマッサージする】 足指をマッサージするととても気持ちが良く、身体のツボもたくさんある為に色んな効果が期待出来る場所だと思います。 マッサージをする時には母趾(親指)から小趾(小指)に向かって一本ずつ行っていきます。両方の手の親指を使って足指を一本ずつしごく様に押し上げていってください。この時何回か押し上げるのですが、正面だけではなく指の裏も横も全部押し上げるとかなり気持ちが良いし効果も出ると思います。 指をマッサージする時のポイントですが、マッサージをする時の前…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%c2%ad%c1%e9%a4... - 2009年01月22日更新

バストケアの為のリンパマッサージ

tm]] バストケアの一つとしてリンパマッサージをしてみてはいかがでしょうか?このケア方法はバストアップにも効果があり、バスト周りのリンパをマッサージする事で体の中に溜まっている老廃物、毒素などを体外に排出してくれる効果を得る事が出来ます。 私達の身体と言うのは、老廃物や毒素などを体内に溜めてしまう傾向にあります。有る程度は体外に排出されますが何もしないと溜まって行ってしまう一方で、むくみの原因となってしまって身体のバランスを悪くしてしまう可能性があります。 それを自宅で手軽にリンパマッサージをする…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a5%d0%a5%b9%a5... - 2008年12月30日更新

小顔の条件とは

体の代謝機能を高める」「新陳代謝を上げるマッサージ」が有効的だと考えられます。 ちょっと意識して実践していくことできっと驚く変化がでてくるかもしれませんよ。…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%be%ae%b4%e9%a4... - 2008年12月20日更新

小顔マッサージについて

いこさん・佐伯チズさんなどが手掛けているマッサージに注目が集まっていますがもう試しましたか? 造顔マッサージや美顔マッサージなど小顔になる要素が多分に含まれたマッサージ方法が魅力的です。確かにDVDや本のようにやってみるのもいいと思うのですが人間はみんな骨格や筋肉の付き方にバラツキがあるために、ある人には効果があってもある人にはたるみの原因になってしまう可能性もあります。 何がいい悪いかはわかりませんが、いろんなマッサージ方法を見てみて自分がこれはいいと思ったものを選び、やってみてはいかがでしょうか。…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%be%ae%b4%e9%a5... - 2008年12月20日更新

小顔作りには頭皮とデコルテもマッサージ

いる人は首周りとデコルテの部分というのもマッサージをしていくように気をつけなければいけないと思います。 では何故デコルテ部分にこだわるのでしょうか?首の付け根部分にはリンパがたくさん集まっていて、老廃物とかが溜まりやすい場所になっています。老廃物が溜まってしまうとなんとなくむくむような感じになってきてすっきりしなくなってきます。そこでリンパの部分を刺激してあげて老廃物を流してあげることで血液の循環がよくなって代謝もあがるということになります。 また、頭皮というのは意識をして動かすことができない場所です…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%be%ae%b4%e9%ba... - 2008年11月20日更新

小顔のマッサージというのは!

-g.biz/a/wgdp]] 小顔のマッサージというのは小顔になるためにはやっておきたい物だと思いますよね。しかしその前に顔のむくみについてお話したいと思います。顔のむくみとかたるみというのはリンパの流れが滞っていることによって起こります。 体が太ったから顔も太る、顔が太ったから体も太るというのは違うということを知っていただきたいのです。それはメカニズムが違うからなのです。 ちょっとアゴを引いてみてください。二重アゴになっていないでしょうか。もし横から見てみて二重アゴになっていたら、小顔マッサージが…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%be%ae%b4%e9%a4... - 2008年11月16日更新

小顔体操と小顔マッサージ

そこで自宅で簡単にできる小顔体操や小顔マッサージに注目が集まっています。 どちらも自宅で簡単にできる方法なので手軽に始められると思いますが、この2つの方法、いったいどういった違いがあるのでしょうか。 小顔体操と言うのは筋トレと同じで顔の筋肉を鍛えていき、結果的に小顔を目指すと言うような方法です。 顔の筋肉と言うのは毎日の生活の中で比較的無意識に使っているものですが、意識して使うことで鍛えることが可能な筋肉なのです。 ですから小顔体操を行って意識して顔の筋肉を鍛えることでフェイスラインがすっきりしてくる…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%be%ae%b4%e9%c2... - 2008年11月11日更新

小顔マッサージの方法

溜まった老廃物を排出させるには顔のリンパマッサージが効果的で、1日たったの10分ほどやるだけで見違えるほどスッキリしてくると思います。 また継続的に行うことが肝心ですのでぜひ続けて実行するようにしてみてください。 【顔のリンパマッサージ】 1.額の真ん中の部分に指を4本横にして置きます。そのまま指の腹の部分に力を入れて両方のこめかみまで撫でていきます。これを5回ほど繰り返します。 2.アゴの下に置きやすい指を2本置いて、指の腹に力を入れて口の回りを通って鼻の下のところまで撫でます。これを5回ほど繰り返…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%be%ae%b4%e9%a5... - 2008年11月10日更新

脚痩せダイエットとセルライト

は消すことができないと言われています。 マッサージ、あるいは美容整形手術といった特別な治療や、専用の食品を使った食事療法が必要なのだそうです。 脚痩せは、こういったマッサージなどを取り入れる事が多いので、自然とセルライト解消にもつながることになります。 [[約束します!あなたの脚を4週間で細くします>>>>http://masa-g.biz/a/rjwa]]…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%b5%d3%c1%e9%a4... - 2008年10月14日更新

バストアップの方法としてのクリーム

配合されています。 クリームはバストをマッサージしながら塗ると、肌の新陳代謝やトリートメント効果を高めます。 同時に直接肌が成分を浸透することでバストアップ効果があります。 バストアップクリームは入浴後に塗ると効果的だと言われます。 それは入浴後は毛穴が開き、肌も柔らかくなっているからです。 基本的な塗り方は、手のひらにクリームをとり、バストを外から内へ、下から上へ円をかきながら持ち上げるようにマッサージしながら塗ります。 マッサージは週に3回程度行うことが効果的ですが、クリームの種類によっては毎日…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a5%d0%a5%b9%a5... - 2008年06月13日更新

管理人/副管理人のみ編集できます