ダイエットに関するお役立ち情報をご紹介。

タグ検索で3件見つかりました。

顔の筋肉について

筋肉は、や首の場合30もついているのですが、中でもかの筋肉はとても繊細で小さなものです。 の筋肉が衰えてくると、目が細くなる、ほおがたれて口角が下がる、[[二重あご>>http://zoom.masa-g.biz/]]になるなどの症状を引き起こします。 このような症状は女性が何とか避けたいと思うことでしょう。の筋肉というと思い浮かぶのが[[表情筋>>http://zoom.masa-g.biz/]]ですが、これはの表情が動く、というところから呼ばれているのです。 の筋…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%b4%e9%a4%ce%b6... - 2009年08月15日更新

顔のたるみと加齢

ます。この女性にとっての大きな肌の悩み、のたるみは、どういうことが元でおきてしまうのでしょうか。 のたるみの原因の多くは加齢に伴っての肉を支えている筋肉が衰えることでたるみが目立つようになることです。またの皮膚の内部にも原因が潜んでいます。歳をとるとコラーゲンやエラスチンといった美肌成分が減するため、のたるみが引き起こされたりするのです。 残念ですが、このコラーゲンやエラスチンなどの皮膚成分が加齢によって減少するのをとめることは不可能なのです。それでだんだんと肌を支える筋力が減少し、筋力の衰…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%b4%e9%a4%ce%a4... - 2009年08月15日更新

顔の脂肪吸引

g.biz/a/nosd/]] 最近小になりたいと願っている人は多いのではないでしょうか? も脂肪吸引をすることが出来るって知っていましたか?特にの場合は頬やアゴの周りの脂肪を気にしている人が多いと思います。脂肪吸引をすることによってスッキリとしたになることが出来ます。 を脂肪吸引しようとするときに不安になるのが「たるみ」だと思います。特に脂肪吸引をしたのにたるんでしまっては本当に悲しくなると思います。特には誰にでも見られる場所なだけに慎重になってしまいますよね。 ですから、の場合は、…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%b4%e9%a4%ce%bb... - 2008年09月14日更新

管理人/副管理人のみ編集できます