ダイエットに関するお役立ち情報をご紹介。

タグ検索で食事3件見つかりました。

やせるための食事と運動

asa-g.biz/]]をしているときの食事として望ましい形です。少々面倒にはなりますが、6つの基礎食品を考えて食べる方法があります。食品を十分に偏りがなく摂取することで、やせたいと思う人には効果が出てくると思います。 人の脳の満腹中枢は大体、20分くらいで満腹の指令を出すと言われています。できるだけ少ない量で満腹感を得るためには、急いで食事をせずにゆっくりと食べることで満腹中枢の指令を導き出すことが大切です。 運動でやせるための運動量をみてみると、運動中汗をかくぐらいではあるが、会話くらいはできると…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a4%e4%a4%bb%a4... - 2009年08月14日更新

毛穴に良い食べ物

食事による[[毛穴ケア>http://zoom.masa-g.biz/]]は驚くほど効果があります! 食事によって皮脂分泌をできるだけ抑制し、肌に弾力がでれば毛穴は目立たなくなります。 ビタミンB2 ・ B6・ビタミンCには、皮脂分泌をできるだけ抑制する効果があります。 実はビタミンCは抗酸化作用とともに[[コラーゲン>http://zoom.masa-g.biz/]]を作り出すのを助長する効果があるのです。 乾燥から肌を守り、肌の潤いを保持するのを助ける効果が、ビタミンCの能力であり効果…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%cc%d3%b7%ea%a4... - 2009年07月26日更新

メタボリックシンドロームの原因

えるのも、血圧や血糖値が上がるのも、全て食事が大きな要因となります。 許容摂取量を越えた食事の摂取は、脂肪が増える、血圧や血糖値が増す大きな原因と言えます。 特に、頻繁に間食をとる事は危険です。 ポテトチップスなどの、油を多く含んだ食品は、過剰摂取するとメタボリックシンドロームの大きな要因となってしまいます。 食生活の欧米化に伴い、日本の食卓には脂肪を含んだ食品が多くなりました。 特に、ジャンクフードは非常に脂肪や塩分が多く含まれています。 これを何も考えずに定期的に過剰摂取している人が、若年層を中心に…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a5%e1%a5%bf%a5... - 2009年07月09日更新

管理人/副管理人のみ編集できます