ダイエットに関するお役立ち情報をご紹介。

タグ検索で太もも5件見つかりました。

太ももの脂肪吸引

[[太もも>http://at2.kabu-ok.com/]]をやせさせるための方法のひとつとして、[[脂肪吸引>http://at2.kabu-ok.com/]]があります。これは太ももの皮膚を数ヶ所切って脂肪細胞を直接取り除く方法で、これにより太ももをやせさせるのです。 このような脂肪吸引法では、カニューレと呼ばれる吸引管が使われ、太ももなど細くしたいところの脂肪細胞が吸引されます。脂肪細胞自体を吸引するため、ダイエットにありがちなリバウンドの心配がほとんどありません。脂肪は吸引されても…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%c2%c0%a4%e2%a4... - 2009年08月13日更新

太もものむくみ

[[太もも>http://]]が太くなる要因のひとつとして、[[むくみ>http://]]が上げられます。これは、血液の循環が悪くなり老廃物がたまっている状態のことです。 このむくみをなくしていくと、太ももを細くすることができるのです。血液の循環が悪くなる原因は、疲れや冷えによるものです。長時間歩き回って帰宅したときに、足がむくんでいたという経験をしたことがある人は多いことでしょう。 血液の流れをよくするために足を疲れさせないようにし、冷えにも気をつけるようにすると血流の循環が維持され、太…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%c2%c0%a4%e2%a4... - 2009年08月12日更新

太もものエクササイズストレッチ

[[太もも>http://masa-g.biz/]]をストレッチ(エクササイズ)&マッサージで引き締めてみると言うのはいかがでしょうか?きっとすっきりとした太ももになると思いますよ。 ではその為にも太ももの[[ストレッチ>http://masa-g.biz/]](エクササイズ)のやり方を説明します。 1.左側を下にして横に向いて床に寝ましょう。 2.左手は頭の後ろ側に置き、右手は胸の前辺りに楽に置きます。イメージとしては横になってテレビでも見る様な感じと言うと分かりやすいかもしれません。 …

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%c2%c0%a4%e2%a4... - 2009年02月10日更新

ヨガでエクササイズ&ダイエット

イエットに繋がるかもしれませんよ。 【太ももに効果があるヨガ】 1.まず、両方の足を左側に倒して座ります。上側になっている左足を後ろの方に引き、前側にある右足の足裏に左足の太ももが付くような感じまで足を引く様にして下さい。 2.右手を右足の膝の部分に、左手を左足の爪先部分に置くようにして上半身を左側に捻って下さい。 3.次に右手側を前に、左手側を後ろに前後に両手を開き、息を吐いた状態のまま左側の足を後ろに真っ直ぐ伸ばす様にしましょう。この時、左足は無理をしないで気持ち良く伸びる所まで伸ばす様にしまし…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a5%e8%a5%ac%a4... - 2009年01月14日更新

簡単エクササイズダイエット【ヒップアップ】

してヒップアップ効果を目指し、それと共に太ももを引き締めるようにしていくダイエットをしてみませんか? 今からご紹介するエクササイズにはヒップアップ効果を期待する事が出来るのですが、同時に太ももを引き締めると言う効果も期待出来るとてもお得なエクササイズです。 1.まず背筋を伸ばし、真っ直ぐ前を向いて立ちます。この時バランスをきちんと取る為に椅子の背もたれや壁などに手を置いておくのも良いと思います。 2.顎を引き、肩の力を抜き、首が長くなる様な意識を持つ様にして下さい。 3.右足を膝の辺りから後ろ側に…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%b4%ca%c3%b1%a5... - 2009年01月08日更新

管理人/副管理人のみ編集できます