ダイエットに関するお役立ち情報をご紹介。

タグ検索で野菜2件見つかりました。

短期集中型スープのレシピ

れ違っています。 各ダイエット法に合った野菜の組み合わせにしてあるので、その通りの野菜を使ってスープを作ってください。 ここでは短期集中型ダイエットで使うスープのレシピを紹介します。 【材料】玉ねぎ…3個、ピーマン…1個、キャベツ…1/2個、セロリ…1本、トマト缶…1缶、固形コンソメ…1個 【作り方】1.玉ねぎは皮をむき、ピーマンは種を取り除きます。 セロリは茎にある筋を取っておくと食べやすいでしょう。 それぞれの野菜を食べやすい大きさに切りますが、ぶつ切りでもみじん切りでも、好みによってどちらでもよい…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%c3%bb%b4%fc%bd... - 2009年06月07日更新

野菜スープの魅力

。 どの方法にも共通しているのは、主役が野菜スープである、ということです。 スープは汁も一緒にいただくので、お腹がふくれて満腹感が得られやすいという利点がありますが、何よりも野菜の持つ様々な力をそのままいただけるというのが一番のメリットでしょう。 野菜は天然のサプリメントと言われるほどビタミンAやビタミンB群、ビタミンC、ビタミンE、そしてカルシウムやカリウム、鉄などのミネラルが豊富に含まれています。 野菜スープにすると、水溶性の栄養素が溶け出したスープまで飲むことができるため、野菜の栄養を無駄なく摂取…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%cc%ee%ba%da%a5... - 2009年06月06日更新

管理人/副管理人のみ編集できます