携帯チャットレディ・モバイルチャットレディアルバイト大募集!18歳以上の女性であれば携帯、スマホ1台ですぐに始められる日払い対応の高収入アルバイトです!

  • 携帯チャットレディのお仕事の流れ

チャットレディに登録後〜お仕事開始まで

・管理画面にログインしてプロフィールを作成。
プロフィールはどなたでも観覧出来るページです。
名前、年齢、住所などは変えましょう
趣味などできるだけ細かく記載します。


・サイトの注意事項の確認
違反行為はペナルティ、ポイント没収になる可能性があるので一通り確認しましょう。


・待機設定を選択
(設定後に初めてお客様と接続できる状態になります)

・会員が話をしたい女の子を探して電話をかけます。

・男性からの着信があったら電話に出ましょう。
(もちろん通話料は一切発生しません)


ノンアダルトライブチャットマシェリのモバイル版!


・電話に出るとお仕事開始となり、通話中はポイントが加算されます。

・長ければポイントは多く入りますし、覗きが付けば人数分のポイントが入るので、楽しく長くお話をして高額報酬をもらいましょう。

・チャットレディは24時間いつでもお好きな時間で働くことができます。



※特に難しい操作はありませんので、未経験の女性でも安心して働けます。
不明点があれば各サイトのサポートに問い合わせて解決しましょう!



■3サイト同時待機が可能な稼げるチャットレディサイト


大人気の携帯チャットレディZIP!登録費用や通話料など費用一切無料♪





Menu

携帯チャットレディの安全性

ノンアダルトチャットレディサイト詳細

人妻,熟女,マダム系携帯チャットレディサイト詳細

携帯テレフォンレディサイト詳細(チャットレディも含む)

管理人/副管理人のみ編集できます