携帯チャットレディ・モバイルチャットレディアルバイト大募集!18歳以上の女性であれば携帯、スマホ1台ですぐに始められる日払い対応の高収入アルバイトです!

  • 複数の携帯チャットレディサイトに登録する

・そのサイトにしかいないお客様を掴む!
モバイルチャットに登録しているお客様は、複数のサイトを使い分ける方よりも1つのサイトを利用する方が多いです。
そのサイトにしかいない良客を掴む為には、そのサイトに登録する以外に方法はありません



・各サイトでイベントに合わせてインする
チャットレディサイトではそれぞれイベントがあります。
サイト一押しや割引イベントであれば、通常よりは断然お客様は入りやすいです。
イベントの時だけインする女性も多くいますし効率が良いのは間違いないです。
ただ待機をするよりも少しでもお客様が入りやすい条件で待機をしましょう!



・不慮の事態の際のリスクを分散する
待機をしようと思った時に何らかの障害でログインが出来ない・・なんてこともあります。
いつ復旧するかわからない状態で待つのは時間の無駄です、複数のサイトに登録していれば別のサイトでログインしてお仕事が出来ます。

それに、モバイルチャットレディのサイトに限らず、どんなに大きな会社でも100%潰れない保障はありません。

1つのサイトに絞っていた場合、「給料が入る前に突然潰れた・・・」

なんて事もありえない話ではありません。
大手の会社であれば、もちろん倒産する確率は凄く低いでしょう。
しかし、100%では無い以上、万が一の為にメインサイトは複数にしておきましょう。

  • オススメの業界大手モバイルチャットサイト
■携帯チャットMocom(モコム)

業界初!30秒から報酬が発生するモコム!


■携帯チャットe-shot(イーショット)

業界1の接続率!登録で1万円のボーナス!!


■携帯チャットポケットワーク

在宅だけでなく全国主要都市に通勤ルーム完備!


Menu

携帯チャットレディの安全性

ノンアダルトチャットレディサイト詳細

人妻,熟女,マダム系携帯チャットレディサイト詳細

携帯テレフォンレディサイト詳細(チャットレディも含む)

管理人/副管理人のみ編集できます