名刺デザインをしていると「もうちょっとおしゃれにすることができないのか…」と思うでしょう。そういう場合のやり方を紹介する。(ちょっとしたことで見違えますよ!)

『名刺デザインを変える』〜これは何でしょう??

おしゃれに変えるやり方があります。ワンポイントになるアイコンを入れるだけ(しかも無料です!)
すでにある名刺デザインをもうちょっとおしゃれにしたい場合におすすめです。
こういうことをやるにはセンスやバランス感覚などが重要だと思いますが、そういった細かいことは必要ありません。

トップページでは自分の考え方などを紹介します。。

名刺のデザインをしていると、これでいいのか…と迷うこともあります。基本的にお客様が店の用意したものを選ぶのみだから。
はいそれでおわりです!(笑)
これではもう少し何かほしくなることもあるでしょう。何か足りないと思うこともあるわけですから必ず満足していただけるとは限りません。
とにかくデザインの部分でしっかりと注文を伝えておかないと〜絶対に後悔しますよ………

  • 第一に基礎となるデザインの部分をしっかりやります。その後で…
  • 名刺デザインをおしゃれに変える!!

そのやり方の前に、、なぜおしゃれにならないのか? という話。
人間って欲深いから、第一印象がすごく良かったのに、そのうち時間の経過とともにどうも違うかな〜という感じになってきます。

これは難しいです。自分もありますが、名刺のデザインをやっていてイメージが変わってきます。(注文の時はよかったということになります……)
そんな時はアイコンを入れる。このちょっとしたことでガラリと印象は変わり見違えますよ。

普通の名刺店のデザインはおしゃれな感じに見えない…と飽き飽きしてた人には朗報でしょう♪
おすすめです。

ではこちらでは身内を紹介する!
大体の店が名刺デザインに対していい加減である。
でもここならおしゃれで〜『名刺デザインにこだわっている』のでおすすめ!!

それでも注文するのに迷ったら、サンプルを差し上げていまして〜実際に見れます。直にお手にとって確かめてみて下さい。
細かい注文はお問い合わせいただければいいですが、たとえば基礎となるデザインの部分はしっかりと確認して下さい。 (ここをおざなりにすると、全体のクオリティも下がってしまいますので、要注意^^)

これだけです!!
アイコンですが大量にあります。動物や人々のシルエットなど〜6種類のカテゴリーに分かれておりますよ。(さりげなく挿入するのが人気です)

名刺デザインのやり方メニュー

管理人のみ編集できます