名刺デザインをしていると「もうちょっとおしゃれにすることができないのか…」と思うでしょう。そういう場合のやり方を紹介する。(ちょっとしたことで見違えますよ!)

MenuBar1では、おしゃれになります?【名刺デザイン】の注文の流れを紹介します!(説明がわかりにくいかもしれませんがごめん)

まずは普通に注文フォームから注文していただきます。普段やっているようにね。その時にアイコンを選び、備考欄に番号を記入して下さい!
これは「名刺stockのデザイン」を見ていただければわかりますが、アイコンには「B7」「P33」…などと番号がありますので、それを記入して下さい。そんなイメージ。
まだまだ説明したいということもございまして、MenuBar1です。いいえ、よりおしゃれに変えるためにややこしいことはなにもなく、2つの組み合わせなど変則的な注文もオッケーです。お客様の好みで作成できます。これなら名刺デザインがよりおしゃれになります。

そんなイメージですが、渡す相手に対して強力に残さないといけませんね!
名刺デザインを変えるだけで、アナタのイメージを強く残せる
おしゃれにしたいなら普通に作成するのでは無理でしょう。細かいデザインの部分にも注意が必要です。そのためには苦労を惜しんではいられません。いろいろな作成のやり方をやってみることです!

また、こちらの名刺デザインでは驚くべきことに色自体も選べますのでさらにデザインが賑わいます^^(可能な限りですが対応いたします。よりおしゃれになりますよきっと♪)

中には何のマークか明確ではないものもあるので(笑)、そのへんは皆様の想像力にお任せします^^
いいものを作成してください。

注文の流れを紹介してきましたが〜
あと説明を追加しておくと、注文をスタッフ一同お待ち申し上げております。
なんだか違う。。。名刺のデザインをもうちょっと変えたい…という感覚になったら? そういう時はアイコンを付けましょう♪
(無料です)
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

名刺デザインのやり方メニュー

管理人のみ編集できます