私たちは常に、いつも神様の恵みの中にいます。神様が、私たちに語ってくださっている「みことば」を聞こうではありませんか! 「きこまい!!」は名古屋言葉で、「聴こうよ!!」という意味です。

 こんにちは! ようこそ、お越しくださいました! 私は、このサイトの著者、ダニエル小川と申します。以前は、プロテスタントの教会で牧師をしていましたが、現在は、諸事情で転職し、コンピューターソフトウェアの開発会社に勤めるサラリーマンです。
 このサイトは、何か少しでも誰かの何かのヒントになればと思って、祈りながら書いた文章を載せて作っています。クリスチャンとして、生かされている中で、思い、考えていること、神学を学び、主なる神様のために、教会のためにと思っていること、などを書いています。どうか、少しでもお役に立ちますように。

ゆっくりマイペースで更新していきます。

文章の転載、ご自由にどうぞ。
リンクもご自由にどうぞ。ただ、今のところ、移転する可能性が高いので、 http://mikotoba.info/ の方が無難かもしれません。左のURLは、ずっと使うつもりです。
イラスト画像に関しても、他所から拝借した著作権表示のあるもの以外は、無断転載OKです。

もし、お声をかけていただけるなら、単なる感想でも、どんなことでも、ご連絡くだされば、嬉しく思います。お気軽に、以下のアドレスの後半部分をアルファベットにして、メールしてくださいね。
ogacha・アット・ジーメイル・ドット・コム (ジーメイルのつづりは、ジー・エム・エー・アイ・エルです)

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メンバーのみ編集できます