ミネラルウォーターって何が違うの?そんな疑問を解決。ミネラルウォーターの効能や種類、選ぶときのポイントをお教えします!

ウォーターサーバーというものをご存知でしょうか?
そう!不動産屋とかお店とかに設置してある、あの水が出てくる機械です。
機械の上にガロンボトルと言われる、ようはミネラルウォーターの入ったペットボトルをセットして、冷水と熱水が出てくるのがウォーターサーバーです。

意外にも安上がりなウォーターサーバー


あんな機械、高いんじゃないの、と思われた方! 実は大間違いなんです。
私もずっと高いんじゃないかと思っていたのですが、機械自体はレンタルなんです。月額で数千円、安いところだと無料のところだってあります。
「え、じゃあどうやって儲けているの?」と思われるかもしれませんが、セットする水を販売していて、そこで儲けているんですね。コピー機と同じような仕組みです。

便利で楽ちんなウォーターサーバー


ウォーターサーバーにセットするミネラルウォーターは、レンタル業者が宅配で届けてくれます。
だから、家にいるだけで好きなだけミネラルウォーターを飲めてしまうんです。
スーパーでペットボトルのものを購入するよりも手軽で安上がりだったりするので、あなどれません。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

フリーエリア

管理人/副管理人のみ編集できます