ミネラルウォーターって何が違うの?そんな疑問を解決。ミネラルウォーターの効能や種類、選ぶときのポイントをお教えします!

ウォーターサーバーにもいろいろな会社からたくさんの種類が出ています。いったいどれを選べばいいのでしょうか。

機械の違いはない!?


ぶっちゃけて言ってしまうと、ウォーターサーバー自体は、実はそれほど違いがありません。
一応、電源がついているし、電化製品にカテゴライズされるものですが、ようは水を出すだけのものです。そこに大した違いは出ません。
では、各社のウォーターサーバー、どれでもいいのか?
いえ、どれでもいいわけじゃありません。なぜなら水が違うからです。

セットするミネラルウォーターで選ぶ


ウォーターサーバーの機械は似たり寄ったりでも、それにセットする水(ミネラルウォーター)は各社違います。
つまり、完全にセットできる水で選べばいいのです。どんなミネラルウォーターを自分が求めているのか、それが重要です。
バナジウムでガンを予防するのか、有機ゲルマニウムで健康を手に入れるのか、はたまた使い道の多い軟水を安い価格で手に入れるのか。
どういう用途を求めるのかで選ぶのがいいでしょう。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

フリーエリア

管理人/副管理人のみ編集できます