FrontPage

MJWEサイトの構成

MJWEのWebサイトは、BlogページWikiページで出来ています。
Blogページでは、最新のライブ情報や練習報告などを、現役MJWE団員からお知らせしていきます。
こちらのWikiページでは、MJWEの演奏する曲目、ゆかりのあるバンドなどを辞書形式でまとめています。

Wikiとは?

寄せ書き感覚で、みなさまに編集していただけるページです。
項目ごとに1ページ割り当てられています。辞書のように、1つのバンド名や曲名などについて説明する形式です。
[新規ページ作成]をクリックしたり、記事の中の黄色い字をクリックすることで、新しい項目が増やせます。書きかけのページは、上の[編集]ボタンがついており、クリックすることで自由に書き加えることが出来ます。

Wikiを編集する

上に[編集]ボタンがついているページは、みなさまに編集していただけます。団員だけでなく、卒団生や地域のみなさまなど、情報をお持ちの方はぜひご協力ください。
    1. [編集]ボタンをクリック。
    2. 入力フォームの内容に書き加える。
ウィキの書き方を参考にすれば、より高度な表現が可能です。
    1. [保存]をクリック。
    2. 終了。ご協力ありがとうございました!

より詳しくウィキの使い方を知るにはウィキの書き方をお読みください。

注意点

以下のように編集された場合には、編集を削除する場合があります。
    1. 誹謗中傷やかたよった観点の書き込み
    2. 著作権侵害(著作者の許可をとって下さい)
    3. 肖像権侵害(被写体の許可をとって下さい)
    4. 修正にとどまらない削除(コメントで聞いてからにして下さい)
    5. MJWEとの関連性がよくわからない話題
※Jazz全般の話題や、地域の話題、団員で話題となっているものなどはOKです。


ご質問などは、下の[コメント]からお願いします。
2006年05月05日(金) 19:55:57 Modified by mjwe




スマートフォン版で見る