パラメトリックJSアルバム
  • カラー画像
更新ページ
カテゴリー
パラメトリックaffiliateエリア
実際には、当ページのヘッダー部分に表示させています。
Lightbox JS v2.0
実装手順はここをクリックしてください。また、prototype.js関数を利用しています。
パラメトリックFLASH
を新設しました。戻って、押してみてください。
×をクリックすれば停止できます。


最新XAMPPで文字化け皆無な完璧XOOPSを利用しよう

色々なサイトで、ブログで、
XSASを目にすることもあるでしょう。

筆者は、phpMyAdminでの文字化けが起こったり、
mysqldumpでも文字化けを起こす、
そんな古いMySQLサーバー(MySQL4.0.x)を利用する意義がないと思いますので、

XAMPP+Ujiki.oO印の

XOOPSインストーラーシリーズを

レポートしましょう。


まず重要な点は「決して localhost や 127.0.0.1 などを利用しないこと!


確かにドキュメントには書かれています。
初心者である「あなた」だからこそ、先人の安易な手法を回避してください。
インターネットの世界のドメインを利用しましょう!
「えっ?ローカルなのにドメインが必要? 買わされるの? 出費は嫌!」
いえいえ全くの出費無しです。
初心者の「あなた」の為に、無限のドメイン名をご提供致しましょう。

※ 詳しくは「 ズープスサイト - マイブログ : ローカル環境の利用を開始する初心者にとって大切なアプローチとは by Ujiki.oO 」を今直ぐ参照しよう!
2008年02月21日(木) 05:24:38 Modified by mmj_aos




スマートフォン版で見る

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。