ふう、そろそろクリスマスだな。

1 名前:名無しさん投稿日: 2000/01/01 00:00
 ふう、そろそろクリスマスだな。
 ここにいるみんなはやっぱり恋人と過ごすんだろうな。
 かくいう俺も、今年は楽しいクリスマスを迎えられそうなんだ。
 アイツと出逢ったのはうだるような暑さの夏の日だった。
 なんていうか、出逢った瞬間に、脳天に稲妻が走ったね。
 俺が今まで探してたのはコイツだ!って。
 恥ずかしながら26歳にして初めての恋人になるわけなんだけど、
 それでも今まで独りだったのはコイツに逢うためだったってなら納得いくね。
 マジに最高なんだぜ、彼女。
 いい所はいっぱいあるんだけど、何といっても一番だと思うのは
 話題が豊富だってことかな。
 アイツの頭には無限の話題の引き出しがあるんじゃないかってくらい、
 色んな事を知ってるんだ。くだらない事から難しい政治の話まで。
 相手がどんなやつでも、とっさにそいつの趣味に合わせた話題で
 楽しませてくれるんだ。
 おっとゴメン、のろけちゃたかな。
 今年のイヴは○ちゃんとオールでまったり過ごすよ。
 あ、「○ちゃん」ってのはあだ名ね。 (一応伏せ字にしてみた)
 俺さ、ずっと彼女いなかったじゃん?
 だから女の子をニックネームで呼ぶってのが夢だったんだよな。
 本当幸せだ、俺は。
 え、彼女のあだ名を教えろって?
 しょうがないなあ。
 ま、あだ名から個人特定なんてできないだろうから教えてやるよ。
 メアド欄に「○ちゃん」の「○」に入る文字を書いたから興味ある奴は見てみな。
 それじゃ、今から○ちゃんのとこ行ってくるよ。またな。
2006年05月18日(木) 02:45:05 Modified by moe_channel1




スマートフォン版で見る