中一の妹がいるが、去年までは

中一の妹がいるが、去年までは可愛くてすっげーカマッてた。
大学在学中の一人暮らしは寂しくて、夏休みとかずっと実家帰ってた。
卒業後、実家に帰ってきて幸せだった。またずっと一緒だーとか思って。
でも最近なんか冷めてきた。顔もあんまり可愛いと思えなくなってきた。
ガキ特有の、たいして面白くもない話を凄い楽しそうに話してくるトコもなんかウザイ。
以前は隣にいるだけで満足してたのに。

たぶん漏れは真性のロリコンなんだろーな…
家族としてではなく、一ロリとして可愛がってただけだ。
実際シスプリとか大好きだし。
家に遊びにきた妹の友達見て「うゎ可愛い…」とか見とれてるし。
最低だ。

今まで「妹は無条件に可愛い」と思ってきた漏れは実はド変態。
ヨコシマな気持ちではなく、単純に家族なんだから可愛くて当然だ、と思ってた。
「実妹なんかかわいくねーよ!」と宣う知人を馬鹿にしていた。
あわよくば、シスプリなんかにハマるのも、他の大きいお兄ちゃんとは違う
純粋に妹とのスキンシップを楽しむゲームなんだ、と誤魔化していた節もある。
試しにシスプリのエロ同人を見てみると、チンポビンビンになった。

家を出ようと思う。

以遠は「妹が嫁に行くときは親父以上に泣く」とか言ってたな…
2006年05月17日(水) 23:39:48 Modified by moe_channel1




スマートフォン版で見る