勇者に一言いいたい。

勇者に一言いいたい。お前メラを馬鹿にしてないか?
俺らまほうつかいはなぁ、老体に鞭打ってメラ唱えてんだよ。そしてそれが俺達の誇りなんだよ。なのにな勇者お前なぁ・・・
な ん で メ ラ 覚 え て ん だ よ!!
いや、お前がメラを使うならいいんだよ。でもな、使わねーだろ実際?
覚えた後一発打って「あ、こんなもんか」って見切りつけてるだろ?銅の剣で殴った方が強いや、って。
じゃあ覚えんなっつー話だよ。お前がメラ使うとメラの重要性が薄れるんだよ。
お前がもしメラ覚えなかったら
メラ=まほうつかい必殺の魔法 だったはずなのに、お前が使うせいで
メラ=雑魚魔法 になってんだぞ?わかってんのか勇者?
勝手にバラモスでもなんでも倒しにいってくれ!でもメラは使うなよ。使うなら、ひのきの棒を装備しろ。
俺がいいたい事はそれだけだ

あとなもう一つ言いたいことがあんだよ!

前衛3人が「防御」して、キャンセルした後普通攻撃するだろ??
あれ、いつも
俺 だ け も ろ に ダ メ ー ジ 食 ら う ん だ よ!!
てめえら筋肉だらけなんだから俺に「防御」させろよ!

それから僧侶てめぇきにいらねーんだよ!!
そりゃ俺は体鍛えてねぇからすぐ画面緑色にするよ!
だからってホイミかけるとき毎回嫌そうな顔するなや。
あげくの果てにはさっき拾った薬草かよ!!!!
ふざけるのもいいかげんにしろよ!!!!!!!!

あと、俺いれないで
「勇者」「戦士」「武道家」「僧侶」
のパーティーには速攻 ニ フ ラ ム 唱えてやる。



まほうつかいに一言いいたい。お前物理攻撃を馬鹿にしてないか?
俺ら打撃系戦闘者はなぁ、老体に鞭打って剣や拳を振り下ろしてんだよ。そしてそれが俺たちの誇りなんだよ。なのになまほうつかいお前なぁ・・・
な ん で は ぐ れ メ タ ル に ダ メ ー ジ 与 え て ん だ よ!!
いや、お前がたたかうを使うのはいいんだよ。でもな使わねーだろ実際?
マホトーン食らって仕方なしに一回使ってみて「あ、こんなもんか」って見切りつけてるだろ?まだメラの方が強いや、って。
じゃあ黙って防御しとけって話だよ。お前がはぐれメタルに俺らと同じダメージ1を与えたらパラメーターのこうげき力の重要性が薄れるんだよ。
お前がもしはぐれメタルにダメージ1を与えなかったら
こうげき力の高い戦闘者=ダメージ1でもダメージ与えられるのは凄い!!だったはずなのに、お前もダメージを与えるせいで
こうげき力の高い戦闘者=ちからだけ強い馬鹿 になってんだぞ?わかってんのかまほうつかい?
勝手に賢者にでもなんでもなってくれ!でもはぐれメタルにはダメージ与えんなよ。攻撃するならどくばりを装備しろ。
俺がいいたい事はそれだけだ



隣の素人に一言いいたい。お前吉野家を馬鹿にしてないか?
俺ら通はなぁ、老体に鞭打って大盛つゆだく頼んでいるんだよ。そしてそれが俺達の誇りなんだよ。なのにな素人お前なぁ・・・
な ん で 大 盛 つ ゆ だ く 頼 ん で い る ん だ よ!!
いや、お前が大盛りねぎだくギョク(玉子)を食うならいいんだよ。でもな、食わねーだろ実際?
頼んだ後一発食って「あ、こんなもんか」って見切りつけてるだろ?次から店員にマークされるから危険だ、って。
じゃあ頼むなっつー話だよ。お前が大盛りつゆだく頼むと大盛りつゆだくの重要性が薄れるんだよ。
お前がもし大盛りつゆだく食わなかったら
大盛りつゆだく=通の頼み方 だったはずなのに、お前が使うせいで
大盛りつゆだく=素人の注文 になってんだぞ?わかってんのか素人?
勝手に大盛りつゆだくでもなんでも食ってなさいってこった!でもギョクは使うなよ。使うなら、牛鮭定食を注文しろ。
俺がいいたい事はそれだけだ

あとなもう一つ言いたいことがあんだよ!

親子連れ4人が「よーしパパ特盛頼んじゃうぞー」とか言って、普段来てない吉野家に来てんだろ??
あれ、いつも
見 て ら ん な い ん だ よ!!
てめえら150円引き目当てなんだから俺に「その席空け」させろよ!

それからUの字テーブルの向かいに座った奴てめぇきにいらねーんだよ!!
そりゃ俺は刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいからすぐ喧嘩を始めちゃうよ!
だからって注文するとき毎回嫌そうな顔するなや。
あげくの果てにはさっきの隣の奴が大盛つゆだくかよ!!!!
ふざけるのもいいかげんにしろよ!!!!!!!!

あと、俺いれないで
「親子連れ」「向かいに座った奴」「隣の奴」「ド素人」
のパーティには速攻 小 1 時 間 問 い 詰 めてやる。



孫悟空に一言いいたい。お前亀仙人を馬鹿にしてないか?
俺ら亀仙人はなぁ、老体に鞭打ってかめはめ波うってんだよ。そしてそれが亀仙人の誇りなんだよ。なのにな悟空お前なぁ・・・
な ん で か め は め 波 出 し ち ゃ う ん だ よ!!
いや、お前がかめはめ波を使うならいいんだよ。でもな、亀仙人のパクリだろ実際?
覚えた後一発打って「あ、こんなもんか」って見切りつけてるだろ?元気玉方が強いや、って。
じゃあ覚えんなっつー話だよ。お前がかめはめ波使うとかめはめ波の重要性が薄れるんだよ。
お前がもしかめはめ波覚えなかったら
かめはめ波=無天老師必殺技 だったはずなのに、お前が使うせいで
かめはめ波=雑魚気功波 になってんだぞ?わかってんのか悟空?
勝手にセルでもなんでも倒しにいってくれ!でもかめはめ波は使うなよ。使うなら、太陽拳をつかえ
俺がいいたい事はそれだけだ
2006年05月18日(木) 03:15:33 Modified by moe_channel1




スマートフォン版で見る