みなみの みすず



 PLSメインのヒロイン。
 家庭的な少女。
 身長145センチでAカップと小学生と間違われそうな外見。
 私服の趣味も割りと子供っぽい。

 足元は長さは普通の靴下だがレースつき。

 メインの四人では唯一のショートカット。
 前作で同様の「ロリ」担当の若葉綾那との差をつけるため、こちらはたれ目に設定。

 自己代名詞は存在せず、自分の名前を使う。
 相手のことは男子は君付け。女子は下の名前にちゃんづけ。

 学業は今ひとつ。運動も苦手だが家事。特に料理は抜群の腕前を誇る。

ネーミング

 メインの四人は暫定的に方角の付いた苗字をつけられていた。
 唯一そのまま通ったキャラである。

 まりあが春。なぎさが夏。詩穂理が秋をイメージさせていたので冬をイメージさせる方向でいた。
 クリスマスの鈴を名前に盛り込んだ。
対人関係

 大地大樹 好き。
 大地双葉 幼なじみで好意的だがあまりに大樹にべたべたしてて…
 水木優介 何故か自分にだけ優しいから困惑。
 高嶺まりあ 似たような悩みで親近感
人物・裏話

 身長はPanicPanic若葉綾那より低いが、ブラのサイズは僅かに上。

 自己代名詞がないのは幼さを印象付けるため。

 髪型はショート。
 まりあ。詩穂理。なぎさが長いため彼女は短くなった。
 若干佐倉みなみの影響が残っている。
 カチューシャはアクセントとして設定。
 実はリボンにするつもりだったのだが「お人よし」「ショートカット」「たれ目」と「らき☆すた」の柊つかさと被るためリボンは没で代りにカチューシャだったが結局はリボンで落ち着いている。

 料理上手なのはラブコメのヒロインとしての要素として。
 まりあが壊滅的にだめなのは決定していたので、その部分でコンプレックスを抱かせるべく。
 また詩穂理が学業。なぎさがスポーツに秀でているので「女らしい」部分でほかを押さえるためも。





 PLSの登場人物

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Wiki内検索

どなたでも編集できます