古代都市タティリスB9(GDB9)=土・日のみ入場でき、ごく稀にインフィニティ7をドロップすることがあります。

これは「皆で皆のインフィニティ7取得の協力し合おう」というために作ったルールです。
以下のルールで参加したい方のみ、ギルドのほうでPT編成をさせていただきます。
このルール以外で行きたい方は、そちらでお願いします。

インフィニティ7取得ルール

◎重要  売り目的での取得禁止、公平を確保するためご協力お願いします。

●GHランク4以下の場合(参加にはコスミックストーンが必要)
・最初に欲しい「インフィニティ7」優先順位3位まで提示
1、当ギルド所属キャラ用希望品を最優先
2、Lv400↑の人を優先
3、インフィニティ7が出たPTの希望順優先でプレゼント(同順はメインキャラでの参加が優先。必須職はメインキャラとみなし、同順は耳じゃんけんで決めます)
4、別PTでのB9参加者のうち希望順でプレゼント(インフィニティ7が出たPTのサブキャラと別PTでのメインキャラは同順とします)
5、両方当てはまらない場合は露店で売却、出たPTで売り上折半


※別PTルールの場合、その日のPTが全て終わってからその日の参加者の中から希望順(G所属キャラ優先)で決定。
※1、2は参加者全員が必要なキャラを把握できないと売り目的での取得禁止ができないため。
※3のメインサブの参加についてはクリアするために必要な職出してくれてる人は適正GDに行けないので不公平がないようにしたため。
※4についてはギルドのほうで強制的にPT割り振るので別PTにも取得の可能性がないと不公平なので。
※5についてすべてを管理するのは大変なので売上折半は出たPTのお手柄にという理由で。

●GHランク5の場合(コスミックストーンなしで参加できます)
GH5取得にはポイント戦、攻城戦への参加が必要です。
インフィニティ武器最優先順位として
ポイント戦、攻城戦参加者を優先とすることになりました。
さらに、GVGであるという理由からGV参加者も優先としました。
皆で獲得した物という視点からここで取得し、使わなくなったインフィニティ武器は必要な人へとまわすこととしました。


・最初に欲しい「インフィニティ7」優先順位3位まで提示(希望できるインフィニティはLv400の職が当ギルドに在籍してるキャラのみ。転生キャラは既にこの条件をクリアしているものとする)
・Lv400↑キャラクターが所属している人は参加可能(転生キャラはレベル不問で参加可能)
・入手したインフィニはギルドのほうで確認を取りますので報告をお願いします。


1、インフィニティ7が出たPTの中でポイント戦参加者に優先的にを(GH5取得にはポイント戦参加が必要)
2、インフィニティ7が出たPTの中でGv参加率の高い人を優先的に(GVGなので)
3、インフィニティ7が出たPTの中でGv参加率の高い人を優先的に(GH5取得には攻城戦参加が必要)
4、インフィニティ7が出たPTの希望順優先(同順は耳ジャンケンで決めます)。
5、別PTでのB9参加者のうち希望順(インフィニティ7が出たPTのサブキャラと別PTでのメインキャラは同順とします)
6、両方当てはまらない場合は露店で売却、出たPTで売り上折半

※5の場合、その日のPTが全て終わってからその日の参加者の中から希望順で決定。
※使わなくなったインフィニはまだ入手してない人と使いまわしましょう。
※使わなくなった→売るは禁止とします。
※別PTルールの場合、その日のPTが全て終わってからその日の参加者の中から希望順で決定。

耳じゃんけんについて
希望品対象者以外のGM、副マスのうち1人に希望品取得対象者全員で「グー、チョキ、パー」を耳打ちし勝者に権利を与えるものとします。

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メニューバーA

パスワードがわからない方はGチャで教えてもらってください

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます