FrontPage

なりいたWiki

なりいたのまとめWikiです。
本板で何か問題が起きた場合は避難所へどうぞ。
編集は自由!誹謗中傷にならない範囲でなら、誰でも好きなように編集してください!
「編集したいけど、wikiの書き方が解らない……」という方は、このページこのページを参考にしてみてください。

コンテンツ


なりいたとは

なりきりを中心に活動する匿名掲示板。
漫画、アニメ、ゲーム、オリジナルを問わず色々ななりきりをしています。
詳しい板の説明はなりいたの歴史なりいた用語解説うらいたの項を参考にして下さい。

管理人からのお知らせ

今月はリアルが面倒で空き時間があまり作れないかもしれません。空いた貴重な時間は趣味や自スレへのレスに使いたいですし。
そんなこんなで、今月いっぱい僕の方からのwikiの更新はかなり少なくなるかと思われます。
一応スレやコメント欄に書き込んでいただいた要望には対応していくつもりですが、完全に対応しきれるかは微妙です。
私情でご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m
「管理人の野郎はアテにできねぇ、俺たちでやっちまおうぜ!」って動きは大歓迎ですw
その際何か質問等ありましたら、いつものようにスレかコメント欄の方に。それでは。

このwikiについて何かご意見がある場合はこのスレこのスレに遠慮なく書き込んでください。
その際には、解りやすいようになるべく「age」で書き込んでいただきたいです。
ここ(TOPページ)のコメント欄に書き込んでいただいても結構ですよー。
2008年01月15日(火) 23:36:14 Modified by nariita




スマートフォン版で見る