ネットでよさこいとは、インターネットで全国から踊り子を募集し、それぞれの自宅で練習用ビデオを見ながら特訓につぐ特訓を重ね、ぶっつけ本番で踊るという一風変わったチームです。

●参加について
「ネットでよさこい高知チーム」の参加はインターネットで参加申し込み後、事務局が指定する口座に入金を確認した時点で確定とさせていただきます。

●参加費について
申し込み時に受領いたしました「ネットでよさこい高知チーム」の参加費はチームが不参加の場合を除いていかなる場合にもお返しすることはできませんのでご了承ください。

●祭りそのものが中止になった場合について
それまでにかかった実費(発送費や物品購入費)を差し引いた残りの金額をご返却いたします。

●小・中学生の参加について
小・中学生の参加は保護者同伴が必要です。同伴する保護者の方はお子さまの安全・健康管理等を責任持ってお願いします。

●DVD、CD、鳴子について
入金確認後、発送いたしますDVD、CD、鳴子は充分な検品をしておりますが念のため、荷物が到着後すぐに内容をご確認ください。なお内容物に破損、欠品がございましたら郵送後7日以内に必ず事務局にご連絡ください。ご連絡なきものは対処しかねますので予めご了承ください。またお送りした鳴子は祭り当日にも使いますので必ずご持参ください。

●荷物の発送について
原則お申し込み1グループ、一箇所発送とさせていただきます。

●衣裳について
衣装は基本的にレンタルです。衣裳管理の関係上のサイズのタグをとることは絶対にやめてください。祭りが終わりましたら事務局へ返却していただきます。その際にすそ上げ等はされた方は必ず元の状態にもどしてご返却ください。

●当日の事故・怪我・発病について
「ネットでよさこい高知チーム」参加にあたり開催地までの往復路、練習時、及びよさこい祭り当日の行動の中での不慮の事故、及び急な発病の場合の一切の責任を負うことはできません。ただし、祭りの本番当日につきましては傷害保険をかけておりますので、その範囲内での対応をいたします。各自責任のある慎重な行動をお願いいたします。

●貴重品の管理について
「ネットでよさこい高知チーム」参加にあたり開催地までの往復路、練習時、祭り当日ともに貴重品・持ち物などの盗難・紛失については一切責任を負うことはできませんので、各自自主管理をお願い致します。

●当日の行動について
練習時、祭り当日ともにスタッフの指示、命令等に従えない方や、著しくチームの和を乱す方は、その場で参加をお断りすることがあります。なおその場合参加費はお返しすることはできませんのでご了承ください。

●当日発生するゴミについて
練習時、祭り当日ともに、発生するゴミ、空き缶などは各自が責任をもって処分してください。

●祭り本番時の注意事項
1. 集合時間は厳守
2. 待機中はチームを離れないこと。
3. 欠席する方や当日の体調が優れない方は申し出てください。
4. 練習中、本番当日ともに集合前、解散後の行動については一切の責任は負えません。
※よさこいは「自己責任」「自己管理」が基本原則です。

【上記項目に同意します】
【上記項目に同意しません】

お問合せ

■ネットでよさこい事務局
岡崎よさこい研究所
事務所
高知市上町5丁目2−5
TEL090−3989−5598
お問い合わせはこちら

高知のお天気

よさこいはよさこいじゃき


高知のよさこいに
興味のある方にオススメ
やまもも工房にて好評発売中
定価1200円

管理人のみ編集できます