ネットでよさこいとは、インターネットで全国から踊り子を募集し、それぞれの自宅で練習用ビデオを見ながら特訓につぐ特訓を重ね、ぶっつけ本番で踊るという一風変わったチームです。

8月9日(水)練習・8月10日(木)11日(金)本番に高知県高知市で行われる 「よさこい祭り」に「ネットでよさこい高知チーム」として参加します。 興味はあっても今までなかなか参加できなかった人も「ネットでよさこい」だったら大丈夫! 一緒に思い切りよさこいを楽しみましょう!

※定員(最大100名)になり次第、募集を締め切ります。ご応募はお早めに!

■募集期間
4/20より満員になり次第

■参加日程
8月9日から11日までの3日間が基本日程です
祭り前日の9日に高知入りしてもらい、最初で最後の全体練習・衣装配布などを行います。
同時に9日はネットでよさこいチーム参加とよさこい祭り参加の注意事項の説明会開催。
10日、11日の祭り本番に踊り子として参加していただき、衣装を返却して解散します。

■参加費用
1人21,000円(内訳:飲食費、保険料、練習用DVD、CD、鳴子、路面電車チケット、地方車制作費用)
※宿泊交通費は別途となります。
※当事務局は、宿泊先の斡旋やご紹介等、行っておりませんので、
 宿泊先でお困りの方は、ネットでよさこい掲示板にヘルプ書き
 込みを行ってみてください。
ネットでよさこい初参加の方のみ練習用DVD、CD、鳴子をお送りします。
※経験者の方で鳴子が破損された方には、9日説明会の時に新品鳴子をお渡しします
 (鳴子は、毎年使い捨てるものではありません。古い程、良い音になります。)
■参加資格
● 小学生以上の男女(だだし小・中学生の参加には保護者の同伴参加必要です)
● 申し込まれる代表者の方がインターネットが繋がるパソコン通じてHP閲覧、e-mailを送受信することができること。
● 指定の振り付けで直進の踊りが踊れる方
8/9の全体練習から8/11の本番終了までの3日間ネットでよさこい高知チームに参加出来る方
● 炎天下で踊りと移動に耐えれる気力・体力のある方
● スタッフの指示に従ってチームとして団体行動のできる方

■応募方法
ネットでよさこい高知に関する参加の諸注意・免責事項をよく読んで同意していただいた後に、参加応募フォームに必要事項を記入していただきます。折り返し詳しいご案内をメールにてお送りします。
スマホからのお申し込みの場合、返信が弾かれメールがエラーとなる場合がります。
パソコンからのメール返信が出来るように設定を変えておいてください。

※料金振り込み後のキャンセルされる場合、返金はしません。

【ネットでよさこい高知参加を申し込む】
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

お問合せ

■ネットでよさこい事務局
岡崎よさこい研究所
事務所
高知市上町5丁目2−5
TEL090−3989−5598
お問い合わせはこちら

高知のお天気

よさこいはよさこいじゃき


高知のよさこいに
興味のある方にオススメ
やまもも工房にて好評発売中
定価1200円

管理人のみ編集できます