FrontPage

【不登校児・智明】

2004年、中一の冬に不登校がきっかけでグレた少年。大阪箕面市に在住。
2chや自分のブログで自演をしたり、怒るとスクリプトで荒らす小学生並の幼稚さが特徴。
ネットでは常に自分が相手より上だと思い込むことでしか強気に出れない典型的なネット弁慶。
午前中は2時間だけ施設に通い、午後からは2ch、夕方から深夜まで大抵ラジオで一日を潰す。
ぷよぷよとポケモンが大好き。オナニーは毎日かかさず(最高3回連続)。仮性包茎が悩み。
口癖は「ですから〜」「だっかっらね」。自称お友達が多く、実は相手からは嫌われているという一面も。
2005年夏に過去の荒らしがバレてアンテナから追放。以降、ヒッキー板に恨みをもつようになり、ゴキブリ並みに粘着している。
自分より弱い相手としか安心して接する事ができないため、将来は老人の世話をするホームヘルパーになるらしい。
この春、念願の通信高校に進学予定らしいが、まだ願書は出していない。
対人恐怖症がゆえに相手と目を合わせて会話するのが困難(女子とは年齢を問わずまともな会話ができない)。
現在も精神科に通院中。

ブログ:http://blog.livedoor.jp/fbzt/
2006年03月18日(土) 08:16:17 Modified by nnnnnn_511




スマートフォン版で見る