このウィキは、みんなで性転換要素・女装要素・男装要素・フタナリ要素のあるマンガ・アニメなどなどの作品情報を収集して紹介するwikiです。該当する要素が、小さな小ネタでもまったく問題ありません。あとで検索しやすいように、wikiのページ名は書名にして、該当話をページ内で紹介してください。


『えっちの神さま!』は、原作:永久保 貴一 作画:増田剛 によるマンガ作品。全2巻。
永久保と増田「御石神落とし」のタッグであり、同じ流れの作品。


あらすじ

ヒロインの女子高生・清香に男性の性神が取り憑き、男の主人公・秋平に女性の性神が取り憑くという

性の神様「金精様」をご本尊としている神社の娘。
ある日、この神社に泥棒が入りご本尊を強奪してしまう。それがキッカケで金精様が解放されてしまう。
神社の娘清香は、解放された金精様にとりつかれてしまい、股間にナニが生えてしまう。

金精様が力を使うと周りの女の子たちが…。

 一方もう一人の主人公秋平は、女性の性神弁天様がとりつかれている。
この弁天様を押さえ込むには…。
 この二人が東京で同じ大学に通うことになる。

該当

タイムスリップしてその時代の人に憑依。異性の身体でエッチすることも…。

外部リンク

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メニューバーA

ここは自由に編集できるエリアです。

Wiki内検索

オススメ商品






編集にはIDが必要です