このウィキは、みんなで性転換要素・女装要素・男装要素・フタナリ要素のあるマンガ・アニメなどなどの作品情報を収集して紹介するwikiです。該当する要素が、小さな小ネタでもまったく問題ありません。あとで検索しやすいように、wikiのページ名は書名にして、該当話をページ内で紹介してください。


『かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜』は、『月刊コミック電撃大王』(メディアワークス発行)にて2004年から2007年にかけて連載された、あかほりさとる原作、桂遊生丸作画による漫画である。当初よりメディアミックスを前提としており、テレビアニメ化、テレビゲーム化などがなされている。



あらすじ

主人公である大佛はずむは、幼馴染である来栖とまりの励ましで片想いの相手である神泉やす菜に勇気を振り絞って告白したものの、その告白は拒絶されてしまう。近所の鹿縞山に一人登り、傷心を癒そうとしていたはずむだったが、巨大な宇宙船の墜落に巻き込まれてしまう。

宇宙船に乗っていた宇宙人は、地球人に対して自分のミスを詫び、はずむを治療したことを告げる。しかし同時に、その治療の過程ではずむが女になってしまったことも告げる。そして、この変化はもはや修正不可能だという。

女として学校に通うことになったはずむだが、一度は告白を断ったはずのやす菜ははずむに対して積極的にアプローチをかけてくるようになる。そしてとまりも、そんな二人の様子を見ていて弟分だと思っていたはずむに対して自分が抱いていた本当の気持ちに気づくのだった。

こうして、3人の少女たちの奇妙な三角関係が始まった……



商品

コミック


ノベル


ファンブック


DVD


その他グッズ

このページへのコメント

NfswAC Wow, great blog article.Much thanks again. Keep writing.

Posted by check this out 2013年12月20日(金) 17:31:01

追記です。

caremoonはドメインが失効していたようです、失礼しました。

過去の荒らしっぷりはGoogleでcaremoon アカウントハックなどを検索してみることをお勧め致します。

一度目を付けたところは対策をするまで攻撃をする、それが今回の中華一味です。

管理者様は可能ならばフロントページとメニューバーのロックをされることを推奨します。
中華はWikiを開けば否応無く最初に表示されるこの2つを改竄して来ます。
ロックすることで改竄の被害は間違いなく経ることでしょう。

2009年10月に入り、連中は昔改竄した場所を中心に再び改竄が活発化しておりますのでロック対策をされますようお願いしたいところです。

Posted by greyrose 2009年11月01日(日) 14:59:18

このページのリンクが一部、中国ウイルスサイトへのリンクになったまま放置されていたようです。
クリックすると各種のアカウントが盗まれ悪用されます。
このウイルスリンクを張っている組織の情報を辿ると
ヤフー、ライブドア、FC2、Mixi、ニコ動などのアカウントを盗む複合型の存在も浮かびあがっております。

ライブドアにより過去のものには赤枠が付いておりますが
いつ新型ドメインで改竄をしてくるか分かりません。
くれぐれもお気をつけください。

このドメインは今も生きているため危険と判断し、該当部分の除去を行わせて戴きました。

御理解の程宜しくお願い致します。
このページだけではなく、このWiki内部に他数あると思われますのでご注意ください。

Posted by greyrose 2009年11月01日(日) 14:53:11

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メニューバーA

ここは自由に編集できるエリアです。

Wiki内検索

オススメ商品






編集にはIDが必要です