このウィキは、みんなで性転換要素・女装要素・男装要素・フタナリ要素のあるマンガ・アニメなどなどの作品情報を収集して紹介するwikiです。該当する要素が、小さな小ネタでもまったく問題ありません。あとで検索しやすいように、wikiのページ名は書名にして、該当話をページ内で紹介してください。


『そらのおとしもの』は、水無月すうによる日本の漫画作品、及びそれを原作としたテレビアニメ。『月刊少年エース』(角川書店)にて2007年5月号から連載中。エース誌上に連載された水無月すうの作品としては『JUDAS』に続く2作目となる。略称は「そらおと」。

あらすじ

空美町に住む桜井智樹は「平和が一番」をモットーにする普通の中学生。ただ1つ普通じゃないことといえば、顔さえ思い出せない女の子が現れる夢をよく見ること。たかが夢だと放っておいたのだが…。
その日、空から、天使が降ってきた。

女装エピソードに該当する話

第3巻に収録されている第11話。イカロスの力を使って智樹は女の子に変身し女湯に潜入し…。




アニメでも智樹が女の子に変身する話が映像化される模様。

外部リンク


そらのおとしもの3巻立ち読みはこちら
そらのおとしもの - Wikipedia
女装・女性化作品フォーラム - 水無月すう「そらのおとしもの」第11話:女湯!!
タグ

このページへのコメント

eyOhLq Really informative article.Much thanks again. Want more.

Posted by watch for this 2013年12月20日(金) 00:44:55

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メニューバーA

ここは自由に編集できるエリアです。

Wiki内検索

オススメ商品






編集にはIDが必要です