このウィキは、みんなで性転換要素・女装要素・男装要素・フタナリ要素のあるマンガ・アニメなどなどの作品情報を収集して紹介するwikiです。該当する要素が、小さな小ネタでもまったく問題ありません。あとで検索しやすいように、wikiのページ名は書名にして、該当話をページ内で紹介してください。


『ふたかた』は、一迅社文庫より発行された作:わかつきひかる 絵:巻田佳春によるライトノベル作品。
08年発行。


あらすじ

学園一の美少女・瑞希がトラックにはねられ事故死した――。 お葬式も終わり感傷にひたるクラスメイトたちも日常に戻りつつあったのだが……その4日後の朝に事件は起こった。 「おはよう」「おはよ、……えっ?」「み、瑞希さんっ……ど、どうして?」死んだはずの彼女が登校してきたのだ。 教室はパニックに! しかし、彼女の正体は……瑞希の霊にのり憑つられた双子の弟・高志だったのだ! 死んだ姉を成仏させるため、女装を強要される高志(男の子)は混乱。「こんな可愛い子が男…?」「可愛いければ性別なんて!」 と男女共に周囲は盛り上がる。"女装少年"になってしまった高志の運命や如何に!?

外部リンク

関連商品

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メニューバーA

ここは自由に編集できるエリアです。

Wiki内検索

オススメ商品






編集にはIDが必要です