このウィキは、みんなで性転換要素・女装要素・男装要素・フタナリ要素のあるマンガ・アニメなどなどの作品情報を収集して紹介するwikiです。該当する要素が、小さな小ネタでもまったく問題ありません。あとで検索しやすいように、wikiのページ名は書名にして、該当話をページ内で紹介してください。


『カラダの本―誰にも聞けない性の疑問に答えます』は、著者 北村 邦夫 による書籍。

内容紹介

心とカラダのギャップそして性にめざめる思春期は、誰もが戸惑いだらけ。現代っ子の気持ちを的確にとらえた著者が、誰にも聞けない性の疑問に答え、思いやりあふれるアドバイスをする。中・高校生男子必読本。

該当作品

収録されている中西やすひろによる漫画『僕はボクに恋してる』が該当作。

『僕はボクに恋してる』あらすじ

中学生のはじめは隣に住んでいる幼なじみの愛と入れ替わってしまう。




外部リンク

このページへのコメント

lwuuPa Very good blog post.Much thanks again. Keep writing.

Posted by awesome things! 2014年01月21日(火) 17:00:49

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メニューバーA

ここは自由に編集できるエリアです。

Wiki内検索

オススメ商品






編集にはIDが必要です